中村春菊先生の作品についていくつか質問があります。
1,純愛ロマンチカについて
2巻を買おう、と思っているのですが「エゴイスト」の話は入ってますか??

2,東山道転墜異聞について
表紙と中の絵が違っていて少しショックを受けたのですが、2巻ではこの2人に何か進展がありますか??(キス以上とか・・)

3,月は闇夜に隠るが如くについて
この表紙も確か今の中村先生の絵だったと思うのですが、この漫画も前の中村先生の絵ですか??(東山道転墜異聞みたいな感じの)

4,純情ロマンチカについて
次の6巻はいつごろ発売されますか??

5,純情ロマンチカのCDについて
「エゴイスト」や「ロマンチカ」の話が入ってると思うんですが、それってヤってるシーンとか入ってます・・・??

質問が多くてすいません!!
解答が早めに来れば明日にでも買いにいきたいと思っているのですが・・・・

A 回答 (4件)

【1について】

純愛ロマンチカは漫画の中で宇佐美秋彦がかいている小説という設定なので残念ながらエゴイストは入っていません。多分テロリストも入らないと思います。ちなみに10月1日に3巻が出る予定です。

【3について】
この漫画も中村先生の作品です。角川書店のホームページで少しだけ中身が読めます。

【4について】
とりあえず9月には発売されません。

【5について】
ヤってるシーンは入ってます。

ちなみに9月1日に純情ミニマム(ドラマCD付き)が発売されます。

全ての質問についてきちんと回答できなくてすみません。角川書店のホームページアドレスです。↓

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんなに教えてくださってありがとうございます!!
CDどうしようかな??って迷ってたんですが買う事にきめました(笑

今、本棚に行って調べてきました。

純情ロマンチカの2巻に純情エゴイストのお話は3話入ってました。
3巻には2話、4巻にも2話、5巻にはショートストーリーが入っていましたよ♪
    • 0
この回答へのお礼

調べてきてくださったんですね。
ありがとうございました。

とりあえず

3についての補足ですが、
何年か前に出ているものの新装版ですね・・・。
なので昔の絵の為全然違う印象と思われるかも。
(古いのは新しいのが書き下ろしがあって為売ってしまった為
どれくらい前かはわかりません・・)
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれも絵が違うんですね。

1の回答について補足させていただきます。

純愛ロマンチカとは別に純愛エゴイストもあるらしいです。(文庫化されるかは分かりませんが…)

純愛ロマンチカを書かれている藤崎都さんのホームページです。↓

参考URL:http://miyaco.sakura.ne.jp/pbs/
    • 0
この回答へのお礼

純愛エゴイストもあるんですね。
発売されると嬉しいです(笑