プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEB上で、お弁当の歌の歌詞(無料楽譜)を探してます。「おべんと おべんと うれしいなー」
の歌詞です。

散々探しましたが有りませんでした、しかも
正しい曲名も分かりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ページへの直接のURLがなく、ちょっと手間が掛かりますが、下記URLのサイトに「おべんとう」という曲があり、そこに歌詞がありますよ。


天野蝶作詞・一宮道子作曲の「おべんとう」という曲のようです。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.h …

あと、有料になりますが、こちらのサイトに、
http://www.at-elise.com/index.html
おべんとうと検索を掛けると、105円からダウンロード出来るようです。
ひょっとしたら無料のところもあるかも知れませんが。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。大変ありがたく思います。

お礼日時:2005/08/26 07:49

こんにちは。



「おべんとう」という曲名のようです。
歌詞は↓下記URLをご覧ください。
(いきなり音が出るので音量には気をつけてください。)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/o …

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、お時間を割いて頂、ありがとう御座います。

お礼日時:2005/08/26 07:50

歌詞でよろしければ以下のところにありました。



参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
参考になりました!

お礼日時:2005/08/26 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!