プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファックスとコードレスがついた電話を探しているんですが、なかなかおしゃれなのがありません。北欧のほうのだとコードレスやファックスがついていないし、日本のはほとんどがシルバーで丸っこくてかわいくありません。
良いの知っていませんか?ちなみに無印のはいまいちでした。

A 回答 (2件)

◇【おしゃれ】といわれますが、



(1)スタイリッシュなものをイメージしているのか
(2)ファンシーな方を望まれているのか
 分かりませんが、

北欧を引き合いに出されましたので、敢えてシルバーでも、シンプルなデザインのPanasonicのKX-PW513DLはいかがでしょうか?

参考URL:http://panasonic.jp/fax/513dl/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく参考HP見てみました。
私はスタイリッシュな感じを探しています。

ファックスとってもかっこいかったです。
シンプルで。。。

でも。。。

子機が普通なんですよね。。。。

何で日本の電話はださいんだろう

ケータイはかっこいいのが沢山出ているのに
子機が(漢字あってるんでしょうか、)
もっとソニーのようでケンウッドのようでというのはないのでしょうかね。。。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 21:58

すみません、回答ではないのですが。

実は私も納得のいくFAXを探してもう3年になります。1-2年位前の
雑誌「Pen」の中にamadana(アマダナ)というメーカーから来春発売予定のFAXが掲載されていて、そのデザインがとてもシンプルで形的には丸くなくスクエアでカチッとしていますし、プッシュボタンも蓋の様なもので隠すタイプです。色は全体が黒で受話器と本体の一部に合皮(?)のオレンジが入っています。もちろんコードレス。この商品の発売をず~と待っていますがまだな様です。私も無印はイマイチだと思います。
全然、回答でなくてスミマセン。もし、ご興味があればamadanaに問い合わせてみてはどうでしょうか。
デザイン的にはとても優れていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!