熊(ほかの動物でもいいです)の焼き跡がつくトースターを探しています。
取り扱っている通販やお店(チェーン店)など、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

普通のトースターで、動物の形に切り抜いたアルミホイルでトーストを包むと、トーストの剥き出しの部分だけに焦げ目がつきますよ。

    • good
    • 0

http://www.sanyols.co.jp/newpusan.htm
サンヨーの取扱店で!

http://st5.yahoo.co.jp/sanrio/986305.html
ここで買えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーブントースターか、ただのトースター

こんばんは。トーストを焼くのに適してるのは、もちろんただのトースターだと思いますが、オーブントースターで焼くのと時間はたいして変化はないですか?教えてください。

Aベストアンサー

焼き時間は、ヒーターの出力次第です。
800Wクラスのポップアップトースターと1000Wクラスのオーブントースターの焼き時間が、だいたい同じ。(2分~3分)

肝心のトーストの味は、ポップアップトースターで焼いた方が遙かに旨い。
ポップアップトースターは食パンに極めて近い距離にヒーターがあるため、表面はカリッと焦げても、食パン内部の水分は残っていて、フンワリしいるため。
ポップアップトースターは食パンを手で裂くと、中から湯気が立ち昇る焼き加減が旨さの秘密です。

オーブントースターはヒーターと食パンの距離が遠いため、食パン内部に火が通りすぎて、水分が抜けてしまうため、ポップアップトースターと比べてパサパサした焼き上がりになります。

Qひとり暮らし パン焼き 弁当あたため トースターレンジ?

こんにちは。

主として 単身、パン食、解凍食多く、キッチンルーム無し部屋 にお住まいの方へ

質問
(1) : 電子レンジとオーブントースターの2台をお持ちですか?
(2) : お持ちの方 ⇒ 2台重ね置きで問題ありませんか?
無い方 ⇒ 不便ではないですか?

★ 最近、身内(20代 ♂)が一人暮らしを始め、ぼやいています。
狭い部屋なので置き場所を削減すべく、“複合機”にしたい。
(スキャナー、コピー、プリンター ⇒ 複合機)
でも、技術的に 『あたため』と『こんがり焼き』の複合は不可みたいですね。
唯一、ナショナルに トースターレンジ NE-TM1 があるぐらいでした。
しかし使用者に確認したところ、片側にしかヒーターが無いため、トーストに不満…
結論は 2台買うしかないということになりそう。

ということで、パンをトースト、コンビニの弁当を温める程度の生活において
同類状況の方、どうされてますか?
2台重ね設置で問題ないか、もしくは、別の対処法などあればお聞かせ願います。

Aベストアンサー

わたくしはオーブンレンジの上にオーブントースターを置いてますよ。

オーブンレンジの皿をいちいち変えるのが面倒くさいのし、オーブントースターの方が早く焼けるから、べつべつにしてますね。

Q心霊系のチェーンメールが回ってきました。なんか世界には3つ本当のチェーンメールがあるみたいでそのうち

心霊系のチェーンメールが回ってきました。なんか世界には3つ本当のチェーンメールがあるみたいでそのうちの1つと書いてありました。0時までに回さなきゃいけません。回すべきでしょうか?

Aベストアンサー

無視。
そんなの昔からあるんだって。
それが昔手紙、今メールってだけだって。

無視するに限ります。

Q青焼き機白焼き機とは???

はじめまして、素朴な疑問ですいません。
 【青焼き】【白焼き】とは何ですか?
地図?とかを印刷するものなんでしょうか?
まったくの無知ですいませんが、詳しく知りたいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

青焼きとは、建築分野で多く使われていますが、トレースペーパ(透けている)に図面を書き、感光紙に密着させ、光を当てて複写をします。
昔は、光が当った部分(ほぼ全面)が青くなり、図面の線が白く出ました。
今では、光の当らない部分(図面の線)が青くでます。
定着液に浸してますが、徐々に感光してくる欠点がありますので、保管には袋にいれ光に当らないようにします。

白焼きは、一般的なコピーで、青焼きに対して使い分ける言い方です。

Q両面焼きグリルか片面焼きグリルか?

家を建てる予定で気に入ったキッチンが片面焼きグリルでした。(ガラストップガスコンロ)
両面焼きにすると追加で10万くらいかかります。
「コンロはグリルから痛む」と別のメーカーが言っていて、いつか壊れるし・・・と数十年後(実家のは両面焼きですが、同じガラストップガスコンロで12年で壊れ20万位で買い換えました)壊れた時に考えて換えようか、それとも最初から両面焼きに変えた方が良いのか悩んでいます。
皆さんならどちらにしますか?

検索をするとあまり同様の質問が無く、片面グリルのことも聞きたいので投稿しました。
片面グリルは使ったことが無いのですが不便ですか?
普段両面グリルを使い弱火で10分くらい魚を焼くのですが、片面グリルで同じ事をすると10分焼き裏返しまた10分・・・という感じなのでしょうか?
やっぱり倍のガス代がかかるんですよね?

後、片面焼きは、値段が安い以外にはメリットはあるのでしょうか?

くだらない質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 同じ時間使うならもちろん両面焼きグリルは二倍のガス料金がかかりますが、両面焼きは調理時間が短いので、結局は同じような料金です。ガスを燃やすことによって熱に変わる「効率」は両面だろうが片面だろうが変わらないのですから、変化するのは単に調理の時間の差です。

 うちは片面焼きの手動からコンピュータ制御の両面焼きに変えたクチですが、凄く便利というのが一番の感想です。裏返す手間もない上に、非常に短時間で焼けます。私が使っているのは焼き具合が自動制御のものですので、スイッチを入れてアジの開きとか一匹丸ごととかの設定をするだけで、放っておけば全自動で焼いてくれます。ガスを切るのも自動です。調理が終わったらアラームで教えてくれます。今さら片面焼きやコンピュータ無しには戻れませんね。

 まだ買ってから3~4年しかたっていませんが、たとえ明日壊れたとしてもまた同じようにコンピュータ自動制御の両面焼きにするでしょう。価格が高くともこの便利さにはかえられません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報