広告というカテゴリがないようなのでここにポストしました。

最近車内吊りや新聞広告によく出ていたキューピーコーワゴールド(だと思う)の広告のショートカットの女性について知っている人がいましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「CM Now」という雑誌があって、広告に出ているタレントの情報なども乗っています。

お探しの人が載っているかどうかはわかりませんが。たしか月刊誌だったと思いますが・・、今も時々書店で見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に閉め切ったつもりでしたがうまくいっていなかったようで
お礼が遅れました。
とりあえず書籍を参考にしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 04:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンガールズ ボーダフォンの中吊り広告

お笑い芸人アンガールズがボーダフォンのテレビCMに出ているのを見かけます。
電車の中吊り広告もあるらしいのですが、見たことがありません。
ボーダフォンのアンガールズ電車の中吊り広告を見かけたことがある方はいらっしゃいますか?
見てみたいのですが、何線の電車の中吊り広告か知りたいので、
都内で見たことがある方は教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは!私は、京王線で見ましたよ。後、渋谷駅の構内にもありました!見つかるといいですね!

Qdocomo新聞広告の女優

今日の新聞広告の

docomo 個性派スリム706i

の新聞広告の横顔で写ってる女優さんはどなたですか?

Aベストアンサー

堀北真希さんです。

参考URL:http://www.horikita-collection.com/top.html

Q日本経済新聞の駅広告やCMでよくでてくる女優さんの名前

背が高く、色黒で、目もとがりりしく、美人の女性だったとおもうのですが、その方の名前をご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

  こちらをご覧下さい。

  ▽ 質問:日経のCMに出演している女性
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=822882

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=822882

Q読売新聞(関東限定?)の日テレ広告(モーニング娘。)

 今朝の関東地方の読売新聞のテレビ欄の下側に日本テレビのGO!SHIODOMEの広告があります。
 で、モーニング娘。全員の写真がありますが、これを期に全員の名前を覚えたいと思います。

 どなたか名前と愛称を左から順番に教えて頂けませんか?
 6期メンバーはおじさんにはつらいです。

Aベストアンサー

読売はとっていないためその広告は確認できませんが、↓に簡単なプロフィールがありますよ。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/apartment/

Qソニー損保の広告(主に新聞)にでてくる女優の名前

タイトルにあるように、テレビCMでは瀧本美織さんがでてますが、新聞広告にでてくる女性の名前教えてください。

Aベストアンサー

ソニー損保のCMの担当ですが、自動車は瀧本美織さん、医療は池田嘩百哩(いけだかおり)さんです。

 池田嘩百哩さんは他には日本経済新聞のイメージキャラクターですし、PCのデルのイメージキャラクターもしていますので参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報