プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家は2頭のトイプーを飼っているのですが・・消臭機(空気清浄機)の購入を検討しているのですが・・どなたか効き目のある商品をご存知(使用している)でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

◇先ず、選びたいのは空気の汚れに応じて運転する自動運転タイプを選びたいですね。

◇次に 能力ですが、ワンちゃん2匹ですと2~3倍位余裕の大きさを選んだほうが間違いありません。

下記HPを参考にしてください。

参考URL:http://national.jp/product/air/air_cleaner/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。参考にさせていただきます

うちはちょっと必要があって、業務用の空気清浄器を使っています。

近くの電気屋さんで取り寄せてもらいました。20万ぐらいしましたが、さすがに強力です。ほこりっぽくて鼻がむずむずするような時も、これを作動させるとすぐおさまります。花粉症の時期には大活躍でした。
フィルター交換は、やればけっこう高いものらしいですが、掃除機で吸い取るぐらいで済んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません参考にさせていただきます

私は、アムウェイの空気清浄機を使ってます。

かなり高性能で、大きいだけあってパワフルです。

ネットワークビジネスを嫌われる方は、商品も嫌っていますが、私は、全く気にせずしかもオークションで安く買いました(笑)

ネットワークビジネスをされている方は、在庫をたくさん抱えてる方が結構多く、オークション等に結構出品しています。だから、値段も安いことが多いです。

この方法でマルチビジネスの商品は欲しければ、いつも人からではなくオークションから購入してます^^;

もし気になったら、オークションで「空気清浄機 アムウェイ」を検索してみてください。かなり出てくると思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません参考にさせていただきます