TBS 大好き五つ子の五つ子ちゃんを演じている俳優は初代の五つ子ちゃん当時の子役たちそのままなのですか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

違いますよ。


大好き五つ子1~6(99~04)は彼らの小学生の頃のお話でした。
今回の「大好き五つ子GO!」は中学生の話をすっ飛ばし
いきなり高校生の話になってしまいました。

その為、現在のドラマの五つ子たちは6までの子役達ではありません
    • good
    • 0

1999年8月~9月年に放送された初代のキャストとは違いますね。



拓也:谷野欧太
美穂:新穂えりか
慎吾:中野勇士
紀香:新井千歩
剛:金澤翔太
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/ainogekijyo/w …


現在放送中のキャストは以下の通りです

拓也:柳澤貴彦
美穂:笹岡莉紗
慎吾:山内秀一
紀香:永岡真実
 剛:鈴木藤丸

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%B9%A5%A4%AD …
    • good
    • 1

違うみたいですね…。



こちら↓が現在放送している「五つ子Go」のキャストです。

桜井拓也:柳澤貴彦
桜井美穂:笹岡莉紗
桜井慎吾:山内秀一
桜井紀香:永岡真実
桜井剛:鈴木藤丸

ちなみに参考として「五つ子3」のキャストです。

桜井拓也:谷野欧太
桜井美穂:新穂えりか
桜井慎吾:中野勇士
桜井紀香:荒井千歩
桜井剛:金澤翔太

1のキャストは3と同じなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/25 13:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大好き五つ子 の五つ子

美穂、紀香、拓也、慎吾、剛のこの五人の兄弟の順番でどれが姉で兄でっていうのがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

サイトのキャストの上からの順番かと思われます
拓也、美穂、慎吾、紀香、剛
の順番だと思います

Q大好き!五つ子の

大好き!五つ子の子供達が使っている学習机のような横に長くて椅子に座らないような机が欲しいのですが、通販で買えるところを教えて下さい!また、あのような机は何という名前なんですか?

Aベストアンサー

はじめまして!
「文机」か「パソコンデスク」のロータイプみたいなかんじでしょうか?
文机はチョッと和風な感じの物が多いかな。
とりあえずこんなの見つけました。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_36205

あとホームセンターとかで売ってる一段のカラーボックスと天板を組み合わせても作れそうな気もします。
ご参考になさってください。

Q大好き!五つ子の名前のうち、「美穂」は「何美穂?」

男子三人は、明らかにSMAPから取ったものだし、二女の紀香も、明らかに藤原紀香からだと分かります。問題は長女の美穂です。中山美穂、中井美穂、菅野美穂、矢部美穂、吉岡美穂などあり、特定できません。私は、中山美穂かな、と思っているのですが、如何でしょうか。因みに、先に挙げた「美穂」の内では、「吉岡美穂」が最も好感度が高いのですが。同じ関西人ですし。

Aベストアンサー

このドラマが始まった時期を考えると「中山美穂さん」だと思いますよ・・ってかずーっとそう思ってたんですが・・・。

Q大好き!五つ子

「大好き!五つ子」でスマップのメンバーの名前が出てきますよね?拓哉、剛、慎吾…。
残りの2人のメンバーの名前は出てきましたか?教えてください

Aベストアンサー

正広は出てきましたよ。周平おじさんの長男です。
さすがに吾郎は出ませんね。
でも翼は出ました。(タッキー&翼からとったと思います)
これまた周平おじさんの末っ子の名前です。男の子か女の子か知りませんけど。

余談ですがドラマ内では、たくやの「や」は「也」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo6/

Q9月3日の五つ子大好き6の内容

最終回の予約録画を忘れてしまい、毎日楽しみに見ていた子供達をガッカリさせてしまいました。どなたか見た方は教えてください。

Aベストアンサー

#1さんが書かれていない部分を補完させていただきます。

小百合が一足先にNYに帰ると発表した夜の楠家。
千絵子おばあちゃんは、仏壇の前で亡きおじいちゃんに「よかったですね」と報告します。すると、「当たり前だ!そんなに簡単に別れてもらっちゃ困る」という内容のおじいちゃんの声が聞こえます。ふと見ると、縁側におじいちゃんが座っていました。(霊が出てきたということですね)おばあちゃんは、そのおじいちゃんの霊と、小百合や桃子のことでいろいろ話しをします。しばらくして、立ち上がり振り返るとそこにはもうおじいちゃんの姿はありませんでした。[このシーン、感動的でしたよ]

舞台が変わって桜井家。
子ども部屋で樹里ちゃんが、NYへ帰るために荷物を整理しています。最初、落書きしたサッカーボールを入れてと言いますが、慎吾が渋っていると冗談よ、いいそこから真顔に変わります。そして、樹里ちゃんが1人1人に謝ったり、お礼したりします。慎吾にはボールに落書きしてごめんなさい。紀香には折り紙をいっぱい教えてくれてありがとう。剛には洗濯物を落として汚してしまってごめんなさい。美穂には口紅を黙って使ってごめんなさい拓也には野球帽の上に落書きしてごめんなさい、と。(拓也だけはいたずらされたことを知らなかったようですが)
そして最後に、「お父さんに合わせてくれて、本当にありがとう」とお礼します。そんな樹里に五つ子たちは、「また、いつでもおいで。この6番目のベッドはいつまでも樹里ちゃんのベットだよ」と言います。素直になった樹里ちゃんに泣けました。

そして、
>翌日、小百合たちが桜井家を去った後
ここに繋がります。

ちなみに、
>その夜、五つ子達の寝顔を見ながら、良介と桃子は小さかったときの五つ子を思い出し五つ子たちの成長を再認識していました。

ここでは、パート1~3までの映像がプレイバックされてました。懐かしかったですね。

#1さんが書かれていない部分を補完させていただきます。

小百合が一足先にNYに帰ると発表した夜の楠家。
千絵子おばあちゃんは、仏壇の前で亡きおじいちゃんに「よかったですね」と報告します。すると、「当たり前だ!そんなに簡単に別れてもらっちゃ困る」という内容のおじいちゃんの声が聞こえます。ふと見ると、縁側におじいちゃんが座っていました。(霊が出てきたということですね)おばあちゃんは、そのおじいちゃんの霊と、小百合や桃子のことでいろいろ話しをします。しばらくして、立ち上がり振...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報