プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期はずれますが、「シカゴ」と「ライオンキング」を観に行く予定でいます。
遠方から参るものですから、電車の時間などが気になります。
そこで、それぞれおおよそでかまいませんので、上演時間がどのくらいなのか教えてください。
どちらか一方の情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。
ちなみにシカゴがマチネで、ライオンキングがソワレの予定です。

A 回答 (2件)

シカゴ:2時間20分(20分の休憩含む)



ライオンキング:2時間50分(20分の休憩含む)

カーテンコールや開演時間の遅れなどを考えても
この時間プラス15分位みればよいのではないでしょうか?

楽しんできてくださいね♪

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/time/index.html?PH …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさまで、予定が立てやすくなりました。
楽しんできます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 17:49

「ライオンキング」の上演時間は劇団四季の会報「アルプ」によると、休憩を含めて2時間


50分です。
カーテンコールで多少伸びることはあっても3時間を越えることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!