宜しくお願いします。 11月11日に名古屋で福祉住環境コーディネーター3級試験を受けます。  本では勉強したのですが、傾向や対策など数日間で今からでも間に合うセミナーがあるかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.kentei.org/fukushi/#セミナー
これを見る限りないですね。

全部終了していると思います。また、公にこれ以外で、セミナーの開催はないでしょう。
HPになっていない地域に電話をして問い合わせるしかないでしょう。

あとは、再度本で復習するしかないと思います。
    • 0