現在、スーパーファミコンの横山光輝三国志2をプレイしています。
欲しい武将が見つからないため、攻略サイトで調べようと思い、探してみましたが、見つかりません。

攻略サイトをご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ワザップと言う攻略サイトにありますよ。

参考URL:http://wazap.jp/game/1296.jsp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトを拝見しましたが、情報があまりにも少なくて…。
詳細なサイトはないのでしょうか…。