フジテレビの男性アナウンサーで5,6年前に入社したと思うのですが、背が高くてスポーツ刈りの人は最近どこでなにをしているのでしょうか?
名前もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

桜井堅一郎アナ(27歳)の事だと思いますが・・・。


'00.2.3に人身事故を起こしてから謹慎されていましたが
謹慎あけは「当面、デスク業務を行わせる」というものだそうです。
これは週刊誌の情報ですが、その本には
「普通なら人を殺してしまった以上アナウンサー復帰は難しい。
法律の勉強をしているという話もあり、
新たな道を選択した方が、自分のためにも
遺族の方々にも受け入れられやすいのでは」
と書いてありました。

私は桜井さんのファンでしたので
この事件はすごくショックでした。
桜井さんも早く歩き出してほしいなと思っています。
    • good
    • 0

フジに限らずですが、問題を起こしたアナウンサーは


CSやBSに出ていることがありますよ。
    • good
    • 0

桜井アナだと思いますが、交通事故を起こしてしまいました。


今はどうされているかは分かりません。
違ったらすみません。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0

どの人でしょうか?



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ana/photoindex_men.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビのアナウンサーで芸能活動

フジテレビのアナウンサーでCDを出したり、ドラマに出たり等の芸能活動をしている人はいますか?
いたら名前を教えてください。

Aベストアンサー

ここ20年ぐらいでフジテレビに在籍したアナなら、ほとんどの人がCDやビデオ/DVDに出ています。
思い出せる範囲で書くと、
<CD>
・才色兼備
・才色兼備II
・あっぱれ! 才色兼備(ベスト版)
・約束の空/T.N.T(高島彩、中野美奈子)
・君の好きなヒト/K&T(軽部真一、高島彩)
・スマイル&ビギン/withラフ(軽部真一)
・着信のドレイ/高島彩
・Don’t be afraid/BIG MOUTH(山中秀樹・佐々木恭子・菊間千乃・竹下陽平・藤村さおり)
・Diva Latina/メニーナ de FCG(小島奈津子、富永美樹、佐々木恭子、田代優子ほか)
・昨日, 今日, 明日/Weather(木幡美子、佐藤里佳、境鶴丸、長坂哲夫)
<ビデオ/DVD>
・才色兼備
・ラヴシーン2000
・ラヴシーン2002
・~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

ドラマ・映画への出演もちょい役が多いですが結構な人数がやっています。
(日テレやTBSも多いです)

Qフジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーについて。


あんなに押しだったカズアナウンサー、何かやらかしてテレビに出なくなったと聞きました。忙しさのあまり、全然知らなかったのですが、何かがあったかご存知の方、教えて下さい。
ネットで検索しても全然ヒットしなくて。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どのように検索されましたか?
ウィキペディアを見るだけでも、エピソードの欄に短く記載されていますよ。

簡単に言うと、不倫騒動(疑惑?)ですね。
↓下記のニュースサイトをご覧になってみてください。


あとはキーワードで検索して色々ご覧になってみるといいかと思います。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200807290042.html


最近は、昼間の番組のレギュラー出演したり、ワールドカップの現地リポートだったり、見る機会が
少しずつ出てきたような気がします。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%92%8C%E6%B4%8B

Qアナウンサーの背・・・

私は将来アナウンサーになりたい小学生です!!!!そこで質問ですがアナウンサーって結構背の高い人が多いですが、やっぱり背が高いほうがいいんでしょうか?それとも低くてもOKなのですか?誰か知っている人がいたら教えてください。ついでですが背が高くなるには、どうしたらいいですか?そちらも教えてくださるとうれしいです。

Aベストアンサー

背が高い方がいいとかは特にないと思いますよ。
フジのめざましのお天気のあいちゃんとかはそんなにたかくないし、TBSの小林麻耶アナも身長は低いですよ☆
身長をたかくするには・・・私も中の小なのであまりきちんとしたことは言えませんが・・・小魚をたべるとか!よく寝るとか!そういうことしかわかりません・・・。牛乳はあんまり効果的ではないかも・・・私は大好きでよく飲んでますが身長はあんまりのびてません。
がんばってくださいね☆

Qフジテレビ女性アナウンサー

恐らくフジテレビの女性アナウンサーの方だと思いますが、26時間TVで最後の舞台にいた、[青色のTシャツ]に[黄色のスカート]に[月の様なイヤリング]をした方は誰ですか?

Aベストアンサー

録画したやつを見てます。
タレントの「さとう里香」さんですね。
http://sato-rika.syncl.jp/
神戸さんは隣にいましたが白のミニスカートでした。

Qフジテレビのアナウンサー

少し前にフジテレビのアナウンサーで「はちうま(漢字わかりません)」さんという方がいましたが、最近見かけません。配置換えになったのでしょうか?アナウンサー名鑑を見ましたが、載ってっていなかったような気がします。
福山雅治に少し似ている方です。
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

>福山雅治に少し似ている~

--かどうかは分かりませんが、八馬淳也アナなら↓です。

http://www.fujitv.co.jp/ana/hachiuma/index.html

営業企画部に異動になったそうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/hachiuma/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報