洋楽のレンタルって、新譜のリリースから
かなり経ってからですよね?
今日、ブラッと近所のレンタル店に行ったら
先月出たばかり(のはず?)の
バック・ストリート・ボーイズ
の新しいアルバムがレンタルされてました。
なんで?ですか??

A 回答 (1件)

確かそのアルバムは「日本先行発売」だったと思います。

だから日本のレコード会社から出ているはずなので、日本のアルバムと同じ扱いなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生になって彼女ができたらどれくらいの人がセッ クスするのでしょうか? 実際のやっている人は実は

大学生になって彼女ができたらどれくらいの人がセッ クスするのでしょうか?

実際のやっている人は実はほとんどがF欄大の学生で宮廷・早慶のような偏差値高い大学生は、そういうことしないんでしょうか?

なんとなく後先あまり考えない前者の方が多いのは予想できますが、後者はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

はい 全員です。
付き合った既成事実ってほしがるものですから、男性に限らず女性でもぐいぐいくるものでしょう。
偏差値の高い人ほど、遊び慣れてないから一度覚えてしまうと夜の方も学習したがるので、変態が多いかも。

Qバックストリートボーイズのアルバム

バックストリートボーイズの
ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。
そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。

どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
手元にCDがあるので、
1.Incomplete
2.Just Want You To Know
3.Crawling Back To You
4.Weird World
5.I Still...
6.Poster Girl
7.Lose It All
8.Climbing The Walls
9.My Beautiful Woman
10.Safest Place To Hide
11.Siberia
12.Never Gone
13.Song For The Unloved(BonusTrack)
14.Rush Over(BonusTrack)
15.Movin'On(BonusTrack)
です。

Qセッ○スフレンドの実態?

女っ気のある、男性に質問です。

よく、インターネットの画像で楽しんでいますが、セッ○スフレンドって、実際にあり得るんですか?

アラフォー独身の男ですが、一回も女と付き合った事がなく、人生に全く女っ気がないので質問してみました(笑)

Aベストアンサー

1回も言葉を交わさないで帰ってきたことがあると聞きました。

Qバックストリートボーイズ

幸運なことに、リリースパーティーに当選しました。しかし、何を着ていけばいいのか全く分からず困っています。どなたか経験のある方、教えてください。

Aベストアンサー

リリースパーティーならジャケットにタイですね。きばつは格好はさけてシンプルなスタイルで行くのがいいと思います。色などは少し派手でもいいと思いますが

Qヴァイオリンを弾ける方至急ご回答お願いします。ハ-モニクス

ヴァイオリンのハ-モニクス譜面の書き方を教えて下さい。
ただ----8va---や----16va---- を使って表せばいいのですか?

あと、ハ-モニクスでメロディーを弾いていて、ハ-モニクスじゃない音域の音が途中で出てきてしまったら、それは混ぜて演奏しちゃっていいのですか?

Aベストアンサー

 参考URLはおそらくコンピューターミュージックにおける入力方法の解説かと思われますが,ハーモニックス(フラジョレット)の記譜法について触れられています。
 ----8va---や----16va----では単なる移調になってしまいますので違うと思います。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fmidicla/htmls/harmoj.html

Qバックストリートボーイズ

バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか?
前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。
あと、来日コンサートはないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。こんなのありました。見てみて下さい。

参考URL:http://www.excite.co.jp/event/bsb/

Q黒人と白人との結婚は、なぜ少ないの?

黒人と白人との結婚は、なぜ少ないの?

近年日本では国際結婚が増えていますが、他人種社会のアメリカでは
他人種間の結婚はまだまだ少ないという印象があります。
特に、白人と黒人との間の結婚はあまり無いと思います。

現代においては、アメリカの学校や会社では白人も黒人も平等に
扱われます。
しかし、他人種間の男女が仲が良くなったとしても「結婚しよう」
とまではなかなか踏み切れないものがあると思います。
やはり、人種差別感情はまだまだ根強いんですかね?

黒人と白人との結婚は、現代でもなぜ少ないのしょうか?

※画像と文は無関係です。

Aベストアンサー

人種差別意識はあるにはありますが、以前のものとはかなり異なった意識です。

差別というより、区別意識というか。


かつては、白人>黒人 という意識は根強くありました。
今は、白人≠黒人 という意識の方が強いです。
だから、昔は成功した黒人は、白人と付き合い結婚するという意識があったのは事実です。
しかし、今は、白人との交際・結婚≠成功の証というわけではありません。
また、白人側にしてみれば、もはやそういう壁というか、は存在しないように見えます。


普段の友人づきあいは、皮膚の色を超越して行われていますが、
恋人関係になるのは、やはり似た「外観」をもったもの同志になることが多いです。

これは、白人の間でも同様で、アメリカで暮らすと実感できますが、
一口に白人といってもずいぶんと外観が異なります。

やはり、毎日鏡で自分の顔をみているわけですから、好感を持ちやすい顔というのは自分の顔の系統と同じになるのではないのでしょうか。(内的要因)

次に結婚うんぬんですが、これはむしろ外的要因というのが働きます。
教会だとか、コミュニティだとか。親戚づきあいだとか。
日本でも、社会的階層が同じ人同士が結婚しやすい傾向にあります。
親の所得、職業などから。
これは、他の国も同様でしょう。

大金持ちと貧乏人の結婚というのは、なんだかんだ言っても、現実的ではありません。
また、職業を乗り越えた出会いというのも、あまり多いものではありません。

以上の事から、異人種間の婚姻には、差別意識というより、違和感が大きいだけ、と考えた方がしっくり来ます。

人種差別意識はあるにはありますが、以前のものとはかなり異なった意識です。

差別というより、区別意識というか。


かつては、白人>黒人 という意識は根強くありました。
今は、白人≠黒人 という意識の方が強いです。
だから、昔は成功した黒人は、白人と付き合い結婚するという意識があったのは事実です。
しかし、今は、白人との交際・結婚≠成功の証というわけではありません。
また、白人側にしてみれば、もはやそういう壁というか、は存在しないように見えます。


普段の友人づきあいは、皮膚の色を超...続きを読む

Qバックストリートボーイズ

バックストリートボーイズのAJって、結婚したんですか??

Aベストアンサー

ロンドンからです。

確かにAJは結婚をしました。
でも、今またバックストリートボーイズは
ロンドンで、グループ活動を始めましたよ。

先日TVで歌ってました。

Q『処方箋』の画像を探してます

例えば、バレンタインのチョコが
『恋の処方箋』とか書いてある薬の袋の中に入ってる
パロディーチョコってありますよね。
疲れてる友達に入浴剤をプレゼントしようと思ってて
どうせなら、クスっと笑ってもらえたらなとこんなことを考えてます。

自分でも探したんですが、画像が小さすぎて文字が見えませんでした。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です

思ったんですけど
あれって処方箋と言うより
薬袋じゃないでしょうか?

こんなかんじ
http://www.aishiko.com/file/yakutai.html

ご参考までに

Qbjorkの新譜 Medulla が CD と ハイブリッドCD/SACD? と デジパック? と DVDオーディオ? でリリース

bjorkの新譜 Medulla が
1.通常盤, スタジオレコーディング/CD
2.スタジオレコーディング, ハイブリッドCD/国内SACD
3.限定盤, ハイブリッドCD, デジパック/輸入SACD
4.DVDオーディオ
と四種類で発売される様ですが、
オーディオメディアが全く詳しくないので、
購入にあたって迷ってしまいました。
手持ちのプレイヤーはマックとipodしかないので、
どれを選べば良いのでしょうか?
SACDとデジパックとDVDオーディオとハイブリットCDなど解りません。
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=407220011
によるとSACDのものはCDプレイヤーでも聞けるように
書いてありますが大丈夫なのでしょうか?
(1.と3.を聞けるのでしたら購入したいです{内容が違うようなので})
解る方教えていただけますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

bjorkいいですよね、私も買います。
…と話がそれましたがまず、
1は普通のCDです。
2、3はSACDです。SACDは一応CDなのですがデータをギュッと高密度に詰め込んだものと思ってください。普通はSACDプレーヤーが無ければ聴けません。
しかしこの場合はハイブリットCDなので普通のCDプレーヤーで聴くことが出来ます。
ハイブリットCDというのは簡単に言うとCDとSACD、2枚あるものを一枚にくっつけてしまったものです。(つまり2層になってる)
つまりSACDプレーヤーがあればSACDとして、SACDプレーヤーが無ければ普通のCDとして再生します。
再生環境がMACとということはSACDプレーヤーはないのでただのCDです。
なので今回の場合は2は意味なし。3はデジパック(単にパッケージが豪華版になってる、ポスター付)目的で買うかどうかでしょう。
4のDVDオーディオについてはマックのドライブがDVD読み込みに対応しているか?が問題になります。(DVDの映画が見れる環境なら問題ありません。DVDオーディオとはDVDの音声のみ版と解釈するのがわかりやすいと思います)
それとDVDのみメイキング映像がつくみたいです。
DVDはCDより容量が大きいのでipodの曲データも容量を多く消費するのに気をつけてください。
当たり前ですがその分高音質です。

なので普通に1でよいのではないのでしょうか。
DVD再生環境が整ってれば4にしても良いかもしれません。
ちなみに私は限定版という言葉に弱いのとデジパックがどんなものか気になるので3を買います。

bjorkいいですよね、私も買います。
…と話がそれましたがまず、
1は普通のCDです。
2、3はSACDです。SACDは一応CDなのですがデータをギュッと高密度に詰め込んだものと思ってください。普通はSACDプレーヤーが無ければ聴けません。
しかしこの場合はハイブリットCDなので普通のCDプレーヤーで聴くことが出来ます。
ハイブリットCDというのは簡単に言うとCDとSACD、2枚あるものを一枚にくっつけてしまったものです。(つまり2層になってる)
つまりSACDプレーヤーがあればSACDとして、SACDプレーヤーが無...続きを読む


人気Q&Aランキング