IE6をツールバーの無い全画面表示に自動的に立ち上げる方法はありますか?

もちろん、前回終了時に全画面表示で終了させておけば、今度の立ち上げは全画面表示から始まるのですが、どのような時も必ず全画面表示から立ち上がる方法とか設定とかはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ではいかがでしょうか?お試し有れ

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …
    • 0
この回答へのお礼

この様なソフトを探していたんです。
早速使ってみます。
有り難うございました。