最近、ドイツ語の教室に通いたくて、探しています。
兵庫県の西宮市内にあるドイツ語教室をご存じの方教えてください。
なかなかいいところがなくて困っています・・・・

A 回答 (2件)

西宮からはちょっと離れますが、『欧日協会ドイツ語ゼミナール』はしっかりした学校だと定評がありますよ。

六甲に神戸校があります。

参考URL:http://www.onichi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度問い合わせてみることにします。

英会話のNOVAの西宮北口校・甲東園校・甲子園校・夙川校ではドイツ語も教えています。

参考URL:http://www.nova.ne.jp/ekimae/kansai.html#HYOGO
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノバ・・・。
近所で場所は知っているのですが、なかなか勇気とお金がついてきそうにもなく、どうしようと考えていたところです。
これを機会に一度問い合わせてみます。
ありがとうございました。