ふぞろいの野菜たちというタイトルで、売れないような野菜などを
取引しているサイトがあると聞いたのですが、そのHPアドレス
など情報を知っているかたがいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

このサイトだったと思うのですが・・・。



参考URL:http://www.oisix.com/welcome?page=Setto6Bean&SET …
    • good
    • 0

↓ここではないのでしょうか?


(違ってたらごめんなさい!)

参考URL:http://www.oisix.com/welcome?page=TopPage1Bean&S …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q売れていないのに売れていると宣伝するのは犯罪ですか?

とある大手ネットショッピングでストア運営の経験があります。
その時、売り上げを伸ばす為のにはどうすればいいかとサポートセンターに問い合わせたら、いくつかアドバイスを貰いその中に、「売れていなくてもいいので、売れまくっている等のキャッチコピーをつけるのも有効です」と教えていただきました。実際には売れていないものを売れていると言って販売するのは犯罪行為になりますか?

Aベストアンサー

売れていないものを売れているといっただけで
即犯罪とはいい難いと思料します。

1.具体的な数値が明示されていないこと
2.売れている、売れていないという判断には個人差(あいまい性)があること
3.何をもって売れているのか、根拠が明らかにされていないこと


グレーゾーンな事実
●中古車販売店の事例
売りたいけどなかなか売れない車に「只今商談中」と表示する
隣の車がよく見えます心理を刺激する
●家具屋さんの事例
売り切れ御免、限定○本箪笥に「ご成約」の張り紙
今すぐ決めなくちゃ心理を刺激する
●居酒屋の事例
消費期限が迫った食材
「本日のお勧め品」
お勧めというキーワードで思わず注文

QHPに取引先のリンクを貼る

HPにお取引様の許可を得て、お取引様のHPへのリンクを貼る予定です。お取引様の声ということで自社の商品の利点などを伝えたいと思っています。
このリンクを貼ることによって競合他社さんに「こんなところと付き合いがあるのか」と感づかれ、お取引様を取られたりしないでしょうか?
そのような「お客様の声」を出しているHPは飲食関係で見受けられるのですが、他の業態でこのようなことをするのはどうでしょうか?

Aベストアンサー

私は不動産業ですが、他社の営業マンはHPを利用して物件の問い合わせをしてきますね。
まだまだ、そういう人に限って電話で全部済ませて、足で稼ぐ営業にはならないようです。

私はお客様の声をHPに乗せることは良いPRだと思います。何より御社とお客様のつながりがあることが分かり、信頼されてる業者なんだなという印象があります。
そんな関係であれば、業者が割り込んできても心配ないように思います。そこはお客様を信じる必要もあるでしょう。
競合他社も安易に二番煎じはやらないと思いますし、ご意見をいただけたお客様にはそれが良く分かるんじゃないでしょうか。「あんたも真似するのか」ってお客様が言ってくれますよ。

やりたいことの方向性はとてもすばらしいと思いますので、それこそ他社に出し抜かれる前にやったほうがベストだと思います。

Q情報商材「爆転」をご購入の方いらっしゃいますか?

ブログアフィリエイト最終奥義の「爆転」というのが、評判のようですが、どなたか購入された方はいらっしゃいますか?

ぜひ、感想をお聞きしたいのですが。

また、その他に情報商材でオススメのものがございましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
私は爆転の購入者です。

爆転はとても素晴らしい商材です。
なぜ未だに王道と呼ばれ続け、売れ続けているのか。
これはきっと購入者にしか理解できない事だと思います。

ただ、爆転は購入した後、最初に基礎体力作りと言うものが
あります。それで、購入代金の殆どは戻ってきます。

こんな親切な商材ないと思いますよ。
私は購入して、一週間で初報酬を得ています。

検討してみる価値はあるかもしれませんね。
その他、王道と呼ばれている商材は
日給8万円等ですね。
これはメルマガに特化した商材となります。

参考URL:http://bloga.millionz.net/

Qネットショップを開設しようと考えてますが、実際、成功されてる皆さんはいかに売れるもの売れないもの目利

ネットショップを開設しようと考えてますが、実際、成功されてる皆さんはいかに売れるもの売れないもの目利きが出来たのでしょうか?この時点で考えが安易でお叱りを受けそうで恐縮です。
既存のネットモール等でも解説してはいますが、正直、私の周りで目に留まるものが見当たらないのです。
見つけてから販売構築するものなのでしょうが、成功されてるショップさんはどのようにキッカケで成功されたのでしょうか?
また、参考になるサイト、資料あれば是非お教えください。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ネットショップにおける成功は、いうまでもなく利益が出ることです。
仕入れ値と売値の差額が大きく、なおかつ需要がある商品です。
つまり「いかに安く仕入れられるか」と「いかに高く売るか」です。
特に仕入れ戦略がなにもないのであれば、商売は確実に失敗します。
商人にとっては常識ですが、ネットショップをやる人にはこの常識を知らない人が多すぎます。
ご自身のここまでの人生で得られたノウハウや人脈の中に
「安い原価で入手できるもの」という金脈があるかどうかをまずじっくり考えましょう。

QHPアドレス

HPアドレスで、http://www. というものと、www がなくて http:// のみのものとがありますが、どのような違いがあるのでしょうか。
教えてください。
HPアドレスを決定しなければならず、選択肢が2つあって、どちらを選んだらよいのかわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

wwwがあるとないとでは厳密には違う扱いなのですが、サーバーの仕様(契約するサーバー)によってwwwなしはwwwありのアドレスと同じとみなす・・・という場合が多いですね。

無難なのはwww.***.~だと思いますが、wwwの後ろが短いとかだとあえてつけないほうが覚えやすいなどもありますね。

wwwをつけたパターンとないパターンで名刺とかアドレス表記をする場面を想定して「見栄え」をチェックするのがいいですよ。

wwwなしって以外とマヌケに見えてしまうアドレスもあるので。

この教えて~もwwwの部分がoshiet1になっているようにこの部分は本来、任意で決められるものであり、ホームページはwwwという暗黙の了解というかWorldWideWebというように本来の意味を表しています。でも最近はwwwは当たり前なので省いてしまえ・・・という風潮にあるわけですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報