友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。
私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか?
水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

A 回答 (1件)

rumichin さん、こんにちは~☆♪



まったくの他人です。

水野真紀
東京都出身

水野美紀
三重県出身


以前にも同じ質問・回答がありますので
下記のURLをご参照願います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4952
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114243

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり別人だった!!!
早速友人に教えてあげました。
似てないですもんね~。

お礼日時:2001/10/31 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水野真紀と水野美紀

友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。
私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか?
水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

Aベストアンサー

rumichin さん、こんにちは~☆♪

まったくの他人です。

水野真紀
東京都出身

水野美紀
三重県出身


以前にも同じ質問・回答がありますので
下記のURLをご参照願います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4952
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114243

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q水野真紀さんと後藤田正純衆院議員

水野真紀さんと後藤田正純衆院議員が結婚されるようですね。

高校からのお知り合いだったそうですが、同じ高校だったのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の新聞記事では「高校時代からの友人」となっていましたが、ここの情報が
怪しかったのかも知れません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000098-mai-soci

本日のワイドショーで流れていた徳島での応援演説では19歳からの知合いと本人が
言われてましたのでそれの方が信頼性が高いです。

本日の記事では王道?の『グループ交際を通じて』だそうですよ。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004022412.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_02/g2004022412.html

Q女優の水野美紀さんのファンの方。

女優の水野美紀さんを昔からいいなと思っています。特に最近の水野さんはとてもきれいになられ、女優としてもどんどん良くなっていくようです。そんな水野さんにはお付き合いをしている男の人はいるのでしょうか? あんな素敵な水野さんが選ぶ人はどんな方か気になっています。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

伊藤英明さんとは、
昨年のフジのドラマ「女子アナ」での共演がきっかけだったらしいですヨ。

水野美紀さんって、ステキですよね。
私は「踊る大捜査線」で好きになりました。
でも「初体験」はみていません。

Qオダギリジョーと水野美紀

以前噂ありましたがまだ付き合ってるんでしょうか。

Aベストアンサー

いいえ、二人は4年目にして別れました。
昨年の12月14日、破局報道がさかんにされていましたよ。
↓スポーツ報知の記事
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051213_15.htm

その翌日、12月15日には『女性セブン』で、新恋人として香椎由宇(18)との熱愛発覚してました。

話はちがいますが、去年、破局・離婚したカップルは以下とのこと。
http://makegumi.net/ma_bl/171214_07.html

Q水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。

一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、
そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。
出演者の肖像権や音楽の著作権などが、
オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、
オンエアが終わった今になってホームページに載せるために
改めて契約して…ということは普通しないからです。

公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、
非公式なサイトを探すしかないのですが、
そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。

Q水野真紀と大阪の関係

ここ何年か水野真紀さんは大阪ローカルの番組によく出てるのですが、どうしてなんでしょうか??

たかじんや上沼恵美子と並んでいると違和感がありすぎてこちらがしんどくなります(笑)
出身も大学も東京だし、しゃべりがおもしろいわけでもない。
どう考えても関西向きじゃないとおもうのですが。
そもそもなんで大阪ガスのCMで使われてるんだか・・・謎。何か情報あったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

真紀さんのお父様が大阪の豊中市出身という事と、真紀さん自身、星野前監督のファンという事で阪神ファンを公言されていたことが出演につながったのではと思います。

http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/people/peoplem.html

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/10/02.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/04/10/02.html

Q水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、
坂口が「Yes!」
水野が「No!」
と講師に答える場面があります。
(第3話 イーオンの日編というらしいですが)

そのあとに水野が言うセリフが気になっています。
「We've never even go out together!」
と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか?

それとも別のWordでしょうか?

英語に堪能な方、ご教示を・・・。

Aベストアンサー

pluto999さん こんにちは

英語が堪能ではないのでわかりませんが

あのCMの水野美紀さんは
「No!No… We never even go out together!」と
言っています。
これなら正しい英語なのかな?

以下のURLの[ENTER]の中に書いてありました。
http://www.aeonet.co.jp/index.html

参考URL:http://www.aeonet.co.jp/index.html

Q★水野真紀さんが通った調理師養成の学校は?★

いつも御世話になります。
タイトルどおりなのですが、女優業をお休みして水野真紀さんが通われた調理師養成の学校はなんという名前の学校なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
東京・渋谷にある服部栄養専門学校のようです。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

Q水野美紀さん

の所属プロを教えてください!

Aベストアンサー

「バーニングプロダクション」所属のようです。

参考URL:http://www.webburning.com/

Q叶姉妹は本当の姉妹ではないのに・・・

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

これから独りごとを言います。
二人は関西出身で、叶恭子さんは新地のホステスで城東区出身。
妹、叶美香さんは本名玉井美香さんです。
この二人には血縁がありません。接点は新地のホステスです。美香さんはレズ奴隷とか単なる恭子さんのファンとか噂は絶えませんね。
恭子さんと血縁があるのは三女と呼ばれる晴栄さんです。彼女は結婚して芸能界を退いたのですが、今は離婚されているそうです。
でも考えてもみてください。
大阪にお住まいのなら分かると思いますが庶民の町大阪に別世界の二人が住んでいたら嫌でしょう?大阪は新世界なんです。不釣り合いでしょう?あの人たちはプライベートでも一緒にいてくれたほうがいいと思います。
以上私のいらんこと独り言でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報