来年の春に結婚式を挙げます。
2次会の場所を考えているのですが、最近お呼ばれしてないので
何処がいいか見当もつきません。
青山か原宿か渋谷辺りで何処かオススメの2次会の場所知ってる方、
是非教えてください!!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

表参道からちょっと入ったところにある「bamboo」なんて

いかがですか?
普段はセルフサービスのカジュアルなカフェですが、
二次会などのパーティー用のスペースがあります。
洋館を改装した戸建てなのであまり広くはありませんが、
親しい人達とのパーティーなら雰囲気はいいと思いますよ。

参考URL:http://www.bamboo.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

バンブーは学生の頃よく行きました。あそこで2次会出来るんですか。
知らなかったです。
ちょっと問い合わせてみようかと思います。
ありがとうございました。

渋谷のプライム4Fにある「bobby's cafe」はどうでしょう。

内装に1億円かけたという、通常のレストラン・フロアと個室とに分かれ、特に個室は色々なテーマで趣向を凝らした内装になってとても面白いですよ。
料理も世界中の創作料理をメインにいるレストラン・バーという感じです。
とにかく楽しいし美味しいし、中はとても広いので大人数でもOKです。

詳しくは以下のURLでご覧下さい。

<bobby's cafe>

参考URL:http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-bob …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。