アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でノボリを作ろうかと思っています。そのために、出来るだけ安い無地の白布を探しています。
近くの手芸店で199円/mというのは見つけたのですが、もっと安いものはないのでしょうか?
卸問屋に行けばあるかなぁとも思っているのですが、、、
また、関西に在住の方がいらっしゃいましたら、安い店を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

要らなくなって捨てようと思っている白いシーツ。

    • good
    • 0

先日、江坂の大塚屋さんにシーツにする生地を探しに行きました。


1m180円というのもありましたよ。
化繊でいいならもっと安いのも2Fにあったような。
一度、お問い合わせされてはどうでしょうか?

大塚屋さんHP↓
http://www.otsukaya.co.jp/
    • good
    • 0

使い捨ての薄手シーチングは、大きなお店なら180~150円くらいであると思います。


仮縫いなどで使う生地で、安いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!