PS2のモンスターハンターをやってみようと思っているのですが、
PS2のオンライン環境がないため、オフラインでのみプレイすることになります。

その場合、モンスターハンターとモンスターハンターGではどちらがオススメですか?

また、内容はどのように違うのでしょうか?

両方の公式サイトは見ましたが、違いがよく分からなかったので質問させてもらいました。お願いします。

A 回答 (1件)

モンスターハンターGのほうがお勧めです。

内容はあまり変わってませんが

モンスターハンターGだと色違いの敵が出てきます。

新武器の双剣があります。

訓練所モードがあります。

武器や防具が増えています。

このくらいだと思います。Gのほうが追加要素が多く安いのでGがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Gのほうが追加要素が多く安いのなら、Gのほうを買ってみようと思います。

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。