プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から6年前に図書館で一度見ただけで、あまり覚えてないのですが・・。
男性の写真家さんで、元旦の、人の居ない渋谷を毎年撮っているみたいで、その写真集です。
写真家さんの名前も、写真集の名前も分からないので、もし心当たりあるかた、もしくは知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

TOKYO NOBODY/中野正貴


違っていたらごめんなさい

参考URL:http://www.littlemore.co.jp/gallery/past/shadows …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分この方だと思います!
すごく嬉しいです!参考URLまで付けていただいて、ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!