アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男2人女5人のメンバーでチームを作りたいんですが、そのチームの名前をどうしようか考え中です。
できれば同じようなメンバー編成のバンドとかグループとかの名前をもじって付けたいと思っています。
こんなメンバー編成の有名なグループってありましたっけか?

A 回答 (1件)

女多数で男少数のグループってあんまり記憶にないですね



最近では Folder くらいですかね・・

あれも 男2人に女5人とかじゃなかったですか?

途中で 男二人が変声期に入って抜けて フォルダーファイブになりましたよね

二人と5人だから

『デュアル・フィフス』なんていかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたねー、Folder。
Folder5のイメージが強かったのですっかり忘れてました。

なかなかいないですよね、こういう編成のグループ。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!