さいたま市でエギュベルのJINを売ってる酒屋を探してます。
勤務先の渋谷では売ってる酒屋を見つけたのですが、渋谷で買って大宮まで
電車で帰るのはちょっと・・・なので大宮近辺で探してます。
知ってる方は是非教えてください。

A 回答 (1件)

大宮駅周辺だと「丸三屋」の本店が近いと思います。


一応「丸三屋」のホームページに商品の記載はありましたが、結構マイナーな物なので行かれる前に電話で聞いてみたほうがいいとおもいます。

さいたま市内に10店あるので最寄の店を確認下さい。

↓商品が記載されたページ
http://www.marumiya038.co.jp/syou/syou_06_02.htm

参考URL:http://www.marumiya038.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございます。
やはり丸三屋ですか。酒を買うのはいつも丸三屋なんですが
ただ、そこは本店ではないのでありませんでした。
では本店に行ってみます。(知ってる丸三屋全店に)
では。

お礼日時:2001/11/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷の酒屋

渋谷で大きな酒屋を探しています。
品揃えが多くて見ていて飽きないようなところはないですか?できれば日本酒か焼酎が多いところ知りませんか?

Aベストアンサー

東急東横店の地下「東急フードショー」の中のお酒コーナーはどうですか?
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/sake/index.html

参考URL:http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/sake/index.html

Q東京の新宿・渋谷・池袋あたりの酒屋(ジン・ウォッカ)

こんにちは。お酒の好きな方へのちょっとしたプレゼントを考えているのですが、私はお酒が飲めないので分からないんです。詳しい方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

新宿・渋谷・池袋やその周辺で、蒸留酒、特にジンやウォッカが希少なものなどの取り扱い銘柄が多いようなお店をご存知ではないでしょうか。また、あまり知られていないおすすめの一品がありましたら教えてください(逆にこれは選ばないほうがいいというのもありましたら)。どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

再び#2です。

早速サンシャインについて調べて下さったんですね。嬉しいです。
ワールドインポートマートはサンシャインに併設してあるコンベンションセンターです。
舶来横町が一応店名で、ここのビルの5階(前回の回答で5Eと書いたのは5Fの間違いです。すみません^^;)です。
とても広くて各国の品物がたくさん集まっているから、見るだけでも楽しいですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


ズブロッカは中に藁(確かに!)のようなものが入ってます。
飲んだことはないのですが、ズブロッカ好きの友達が鍛高騨(たんたかたん)という紫蘇焼酎に似ていると友達が言っていました。
この焼酎は紫蘇の爽やかな味わいがするので、もしyahtzenさんのご友人がズブロッカ好きでしたら鍛高騨もいいかも、
鍛高騨はコンビニでも売っていたので、手に入りづらい洋酒の方がいいかな~。私が選ぶのではないのに迷う…。
プレゼントを選ぶのって、大変だけど楽しいですよね。
いろいろと見てみて下さいね。
http://www.sunshinecity.co.jp/information/map_city.html

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/information/map_city.html

再び#2です。

早速サンシャインについて調べて下さったんですね。嬉しいです。
ワールドインポートマートはサンシャインに併設してあるコンベンションセンターです。
舶来横町が一応店名で、ここのビルの5階(前回の回答で5Eと書いたのは5Fの間違いです。すみません^^;)です。
とても広くて各国の品物がたくさん集まっているから、見るだけでも楽しいですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね。


ズブロッカは中に藁(確かに!)のようなものが入ってます。
飲んだことはないのですが、ズブロッカ好き...続きを読む

Q骨酒用の(炙ってある)岩魚を売ってる酒屋さんなどご存知ありませんか?

骨酒用の(炙ってある)岩魚を探しているのですが、ネットの通販ではよく見かけるのですが、実際にお店で売ってる酒屋さん・スーパーなどご存知ありませんでしょうか?
幾つかスーパーやコンビニのお酒コーナーとか見て回ったのですが、全く見かけません。。。
個人の酒屋さんですと、地域によってなかったりするのでどこかチェーン展開してるわりかし大きな酒屋さんで置いてある所はないでしょうか?
名前さえわかれば、あとはインターネットで「店舗検索」して一番身近な店舗に行ってみようと思うのですが…(または電話で問い合わせてみようと思います)
通販ですとどうしても送料までかかってしまうので、何度も購入する場合に不便です^^;

一度高山の特産品売り場でも見かけた事があるのですが、そこはあまりにも遠いですし…、それとも普通の酒屋さんとかには置いてないものなのでしょうか?
それなら諦めはつきます。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

酒販業界に関しては 『全く』 分からないので、
私の経験上でのアドバイスでよければ参考にして下さい。

下記で探した方が早い様な気がしますので、ご一読のほどを。

○ 珍味屋検索
http://www.chinmiya.co.jp/kennsaku.html

○ 業務用総合食品・・
http://www.nishihara-shokai.co.jp/company.html

ページ内で、任意の地域を選び、一般小売が可能か、否かを、
問い合わせをした上で、交渉したらいかがでしょうか。

ご参考までに。

参考URL:http://www.chinmiya.co.jp/kennsaku.html,http://www.nishihara-shokai.co.jp/company.html

Qスポーツバー(横浜近辺、新横浜駅近辺、水戸駅近辺)

スポーツバーを探しています。対戦カードや時間帯、同行者によって、いろんなお店に行ってみたいと思っています。
場所:横浜近辺、新横浜駅近辺、水戸駅近辺
できれば、店の雰囲気、店の大きさなどがわかればベターです。

あと、横浜駅シアルのスポーツバー(たしか店の名前はYankees!?)、川崎尻手のOASIS LATINOに行った経験のある方の感想も募集します。

Aベストアンサー

ここでどうでしょう。

参考URL:http://www.telette.com/cafe/

Q渋谷近辺の安い飲み屋

こんばんは。初めて質問します。
来月の頭にサークルの同学年の集まり(15人くらい)を開くことになったのですが、
渋谷近辺で飲み放題のコース付きで3500円、、、出来れば3000円以内で収まるお店はないでしょうか?
白木屋やつぼ八、和民といった大型チェーン店なら、
この条件に当てはまる店はいくらでもあるのですが、
どうも何人かの話を聞くとマンネリ化していまして…。

どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。

渋谷であれば下記お店がお奨め。show_aさんも気に入ると思います。全部同じ系列店ではありますが色々な趣向をこらしており人気がありますよ。

【Ahobonji】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ahobon.html

【Daibutsukorokoro】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-daikoro.html

【restaurant Elepant Cafe】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-elepant.html

【restaurant BUTTU TRICK-BAR】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-buttu.html

【kuimonya 12.6】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-126.html

それではよりよい飲酒環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。

渋谷であれば下記お店がお奨め。show_aさんも気に入ると思います。全部同じ系列店ではありますが色々な趣向をこらしており人気がありますよ。

【Ahobonji】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ahobon.html

【Daibutsukorokoro】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-daikoro.html

【restaurant Elepant Cafe】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-elepant.html

【restaurant BUTTU TRICK-BAR】
http://www.ug-gu...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報