他の3人は、もうソロワークは発表しましたよね。
でもkenチャンのソロワークがみえてこなくて・・・。
出さないんでしょうか?
それなら別にそれでいいんですが、前に「録ったよ~」みたいなことをラジオで
言ってたような気がするので。
もし何か知ってる方いましたら、教えてください。

セックスマシンガンズの方とやる、とのうわさも聞いたのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

KODAMARさんこんにちは


kenちゃんは今のところ何もしていないようです。
ひたすら、麻雀したり、パチンコしたり、電車に乗ったり、名古屋でラーメン喰ったり、カラオケしたり、ロンドンでhydeのレコーディングの陣中見舞いしたりと…
とにかく「身近なソロワーク(byやまだひさし)」しているようです。
マシンガンズと…っていうのはごく個人的な活動でNOISYとかと
マイケルシェンカーのコピーバンドやっているらしい…っていうのじゃないでしょうか?
yukihiroさんはライブもやるみたいですけどね。
kenちゃんも早く何かして欲しいですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりまだ公表はされてないですよねー?
年内は発表しないんですかね・・・。
まぁ今まで忙しかったし、ちょっとはのんびりしたいですよね。
なので、こちらもちょっとのんびり構えた方がいいかもしれないですね。
ユッキーはライブをやるんですかー。あの11月のですよね?
何かなー?って思ってました。
行く方がうらやましいです。

お礼日時:2001/10/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスマシンガンズについて

先日 セックスマシンガンズの「みかんのうた」という歌を聴いて
すっかりハマってしまいました! サウンドも歌詞も最高ですね

そこでアルバムを聞いてみようと思うのですが
初心者ならコレっ! っていうアルバムがあればぜひ教えてほしいのです

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

やはりまずは記念すべき1stALBUMでしょう!

SEX MACHINEGUNS
19981017 東芝EMI
TOCT-10469/\3,059(TAX IN)

1. SEX MACHINEGUN
2. JAPAN
3. SCORPION DEATH ROCK
4. DEVIL WING
5. 桜島
6. High Speed SAMURAI
7. ファミレス・ボンバー
8. 犬の生活
9. HANABI-la大回転
10. BURN ~愛の炎を燃やせ~

私が一番好きなのはファミレスボンバーです!


あとLiveVideoもオススメです!
インディーズ時のものですが、
インディーズ盤取り扱い店ではまだ売ってあるのでは?

BORN OF FIRE
19971205 marsa
\3,675(TAX IN)

みかんのうた
TEKKEN 2
JAPAN
SECRET KILLER
桜島
FIRE
GERMAN POWER
YES or NO

Qセックスマシンガンズの再結成のメンバー

 セックスマシンガンズの再結成のメンバーですが、公式サイトにメンバーが載っていません。

 これまでのメンバー遍歴も知りたいのですが、それらの情報ありませんか?

Aベストアンサー

こちらはいかがですか?

参考URL:http://viva-machineguns.oops.jp/member.html

Qken-uのdokoの歌詞

ken-uのdokoの歌詞がのったサイトなどはありませんか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

下記サイトにありましたよ!
ただちょっと重いです。。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/irie_music/e/c3a43ed784ff2bc25c848c38419eba99

Qセックスマシンガンズの曲

確かこのバンドの曲だったと思うのですが、歌詞で
「ほしいのはあなただけ」とか「乱!」とかいっぱい叫んでる曲の名前知ってる方いませんか?また、どのアルバムに入ってるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

違うかも知れませんが・・・。
「愛こそすべて」という曲でしょうか。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65782&title=%B0%A6%A4%B3%A4%BD%A4%B9%A4%D9%A4%C6&artist=SEX+MACHINEGUNS&ss=Anchang&sk=Anchang

「Barbe-Qマイケル」というアルバムに入っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HV86/qid=1113129063/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-3035186-3192359

全然違いましたらすみません。。。

Q第4期セックスマシンガンズ

第4期メンバーのベースに,「SAMURAI.W.KENJILAW」となっていますがこの方はどういう方なのでしょうか?知っている方お教え下さい.

Aベストアンサー

昨年活動を停止したカリガリのべーシスト村井研次郎さん という情報をネット上
で拾ってきました。

http://poppy.tdiary.net/ ⇒3月5日
http://www.mypress.jp/v2_writers/chie_caroline/

cali≠gari(カリガリ)
http://www.visunavi.com/artist.html?artist_id=89

参考URL:http://www.visunavi.com/artist.html?artist_id=89


人気Q&Aランキング

おすすめ情報