初心者で分かりません。
ダウンロードした曲を再生しようとすると ファイルは再生できません、この形式はサポートされていません にいつもなるんですがどうやったら再生できますか?
誰かご存知の方おられましたら教えて頂けないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

D/Lは「ダウンロード」の略です。



www.real.com からは「RealPlayer 8 Basic」をダウンロードするのがいいでしょう。無料ですから。
トップページの下の方に入口があります。

参考URL:http://www.real.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド素人の私なんぞに何度も回答して頂き本当に有難うございます。
とりあえずダウンロードしてみました。頑張って再生したいと思います。

お礼日時:2001/11/02 01:33

もう一つ有りました。

もしそのファイルMP3で、あなたがメディアプレーヤー7.1で無い場合再生できませんので、マイクロソフトのHPより。そのプレーヤーD/Lして下さい。
    • good
    • 0

ファイルの拡張子ramになってませんか?


もしそれで再生できないなら、下記よりプレーヤーD/Lすれば再生できますよ。

参考URL:http://www.real.com/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
度々ですみませんがD/Lって何でしょうか?ド素人の質問で申しわけないです。
教えて頂いたホームページのどこをクリックすればよろしいでしょうか?
ちなみにファイルの拡張子はramでした。

補足日時:2001/10/31 16:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市販の映画のブルーレイを複数枚買って再生したら再生出来るものと再生出来ないものがあり困ってます。再生

市販の映画のブルーレイを複数枚買って再生したら再生出来るものと再生出来ないものがあり困ってます。再生出来ないのは、最近発売された市販の映画ブルーレイです。
同じブルーレイでこんなことあるのでしょうか?
サイトで調べて、いろいろ試しましたが(リセット、コンセント抜く、アップデートなど…)しましたが、どうにも再生しません。レンタルビデオのブルーレイでもあります。
ソニーのブルーレイで型はBDZ-AT700です。
どうすれば見れるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

他の再生機器で試すしかないです
ディスクが問題ないなら再生機器が故障している
BDレコーダーやプレーヤーは故障しやすいです
ドライブはDVD再生機器と比べるとはるかに故障頻度が高い

QMIDI形式の楽曲だけ再生されません・・・。

CD・WAV・MP3形式の音源(?)は再生されるのですが、
MIDI音源のみ再生されません。
この場合は一体どうしたらいいのでしょうか・・?
非常に困っています。どなたかご教授お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、honiyonです。

 補足ありがとうございます。
 ソフトMIDIがインストールされており、ボリューム設定もちゃんと出来ているとすれば正常に動作するはずです。
 また、WindowsMEであれば、標準で Roland製のソフトMIDIが入っていたと思います。

 以下の点を再度確認してみてください。
スタート>設定>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>オーディオタブ>MIDI音楽の再生
 ここで、インストールしたソフトMIDIが表示されていることを確認してください。
 ひょっとしたら YAMAHAではなく、Microsoft GS Wavetable SW Synth と出ているかもしれません。(それはそれで正常です)

 デスクトップ>マイコンピュータで右クリック、プロパティを選択>デバイスマネージャ(だったかな?システムかも)

 ここで、デバイスの一覧がカテゴリ別に表示されます。
 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラの中にソフトMIDIの名前があり、?や!がついていない事を確認してください。

スタート>設定>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>オーディオタブ>音の再生

 ここで、「音量ボタン」を選択してください。
 タスクトレイのスピーカーマークをダブルクリックした時と同じウインドウが開きます。 ここで、MIDIに関わるボリュームがミュートになっていたり、音量がゼロになっていない事を確認してください。


 以上の設定を再確認して問題ないとなると、ちょっと私にはわかりません(^^;

 参考になれば幸いです(..

こんにちは、honiyonです。

 補足ありがとうございます。
 ソフトMIDIがインストールされており、ボリューム設定もちゃんと出来ているとすれば正常に動作するはずです。
 また、WindowsMEであれば、標準で Roland製のソフトMIDIが入っていたと思います。

 以下の点を再度確認してみてください。
スタート>設定>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>オーディオタブ>MIDI音楽の再生
 ここで、インストールしたソフトMIDIが表示されていることを確認してください。
 ひょっとしたら Y...続きを読む

Q720×480 のWMV形式動画再生が横長に

InterVideo DVD Copy4というソフトを使い、DVDレコーダで録画したDVD-VideoをWMV形式に変換しようとしたのですが、720×480か、352x240の解像度でしか出力できませんでした。

調べた所、↓のFAQに、「そうなります」と書いてありました。
http://www.intervideo.co.jp/support/faq/idc/idc4.html#q7

たしかに、DVD-VIDEOのMPEG-2は720×480で、縦横比をそのまま変換すれば、横長になるという理屈はわかりますが、それでどうすれば4:3で再生できるのか書かれていませんでした。

そこで・・・
・WindowsMediaPlayerで、720×480の動画を4:3で再生する方法はありますでしょうか?
・WMP以外で、720×480の動画を4:3で再生するソフトはありますでしょうか?

よろしくおねがいします。


DVD-VideoからWMVに変換できると言いながら、必ず横長なってしまう上、なんら対策がないとしたら、ちょっとひどすぎると思いました。

InterVideo DVD Copy4というソフトを使い、DVDレコーダで録画したDVD-VideoをWMV形式に変換しようとしたのですが、720×480か、352x240の解像度でしか出力できませんでした。

調べた所、↓のFAQに、「そうなります」と書いてありました。
http://www.intervideo.co.jp/support/faq/idc/idc4.html#q7

たしかに、DVD-VIDEOのMPEG-2は720×480で、縦横比をそのまま変換すれば、横長になるという理屈はわかりますが、それでどうすれば4:3で再生できるのか書かれていませんでした。

そこで・・・
・WindowsM...続きを読む

Aベストアンサー

GOMplayer
http://www.gomplayer.jp/index.html
画面上で右クリック→画面比率で好みのサイズで再生できます。

QAVI形式が再生できなくて困ってます・・・・

AVI形式が再生できません。RealOne Playerで再生しようとすると、警告って出てきて「ビデオストリームを再生できません。適切な伸長プログラムがみつかりませんでした。」ってでてきます!Windows Media Playerで再生しようとしても「このファイルを再生するには、DX50コーディックが必要です。」ってでてきます!どちらとも音声はでるんですけど、映像がでないんです。ホントに困ってます!見れるようにできますか?

Aベストアンサー

DivXのFreeでもいいです。
 Proだと広告が出るので、Freeのほうがいいかと。
これをインストールすれば、WindowsMediaPlayerで再生できます。

参考URL:http://www.divx.com/divx/

QMovie PlayerでMOV形式のファイルが再生できない

先日、MOV形式のファイルをDLして、MOV形式に対応しているQuick Timeの
Movie Playerで再生しようとしたのですが、「Could not open movie smash_"1.mov」というダイアログが表示され、再生することができません。

どなたか詳しい方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

"2.0.3.51" ですか…。それはさすがに古すぎかも。
確かそのヴァージョンは16bitアプリだったと思うので
す。恐らく空白を含むパスや、ロングファイルネームを
正常に認識できていないと思われます(経験アリ)。

また、先の回答をもう少し詳しく説明しますと、同じ
拡張子 "mov" のファイルであっても、圧縮/展開の
方式(コーデック)は複数存在します。問題のファイル
は "2.0.3.51" に対応しないコーデックで作成された
のかも知れません。

ちなみに当方、ヴァージョン "5.0.1" で無事に再生でき
ています。よほど古いマシンでない限り、早目のヴァー
ジョンアップをおすすめします。





当方


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報