11月の下旬に関空から格安航空券で台湾へ行きたいのですが、どの旅行会社が安く売ってるかわかりません。またその情報の提供しているサイトもあまり知りません。 情報お願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「HIS関西」
このページの左端で「航空券情報」で「アジア」を選択し、「GO」をクリック
⇒「台湾/台北・高雄」から選択
⇒詳細表示

11月下旬で出発日を選べば、\35,000もあるようです。
但し探せばこれ以下の旅行社もあるかもしれませんが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.his-j.com/kix/air/index.htm
    • 0

格安航空券で、ということは、現地でのホテルと行動も自分で手配するということですね? 航空券の場合、料金が安いということは、それだけ制約が多いということを理解してください。

払い戻しができない、一旦決めたら予定の変更ができない、などです。また、現地滞在時間の長さも関係します(とくにツアーの場合)。日本を夜に出発し、現地に深夜到着する航空会社の場合、その機材が翌朝、日本行きになりますので、三泊四日でも実質行動時間は2日しかないことになります。安いのをさがしていくと、そういうことにもなります。
また、旅行会社が団体用に仕入れたチケットを切り売りする「格安航空券」と、航空会社が売っている「正規割引運賃」とを見比べることをお奨めします。正規割引運賃は、各航空会社のサイトに載っています。
なお、下記サイトでfrom「KIX」to「TPE」と希望日を入れて探すと、いろいろと選択肢が出てくると思います。

参考URL:http://www.itn.net/cgi/get?itn/pl/amex_personal/ …
    • 0

台湾ではありませんが、今、日経夕刊に「ツアー格安に活路」という記事があります。

日経が載せるのだから此処のサイトを見れば安いのが他でもあると思います。

○マップインターナショナル;グアム4日28800円から
○日通旅行;ハワイ5日37800円
○近畿日本ツーリスト;ハワイラスベガス周遊8日99800円
○JTB;ハワイ49800円から。サイパン38000円
○阪急交通:ロサンゼルス5日29800円
○日本通運:NY5日33800円

まあ、INETでもっと安いのもありますが、日経というブランドが紹介しているから(^O^)

○私が先日直接聞いたのは、ヴァリューワールドの福井氏が安いのを教えてくれました。03-5318-6616
私は12月のハワイですが、もう少し待ってもっと安いのが出るのを待つつもりです(^O^)
今までは旅行会社も強気な処が多かったですが、入金も一ヶ月前なんて言っていられないそうで、2週間前なら・・・・らしいですよ。 でもあまり小さい処は何時つぶれるかわからないから・・・。社員は潰れそうだというのが分かるそうだから、電話で気の合いそうな人を同じ会社でも何回もかけて聞いてみるのが良いかも知れません。

以前、中堅大手が潰れたときも、私はこうして難を逃れました。(^O^)

♪♪♪福の神♪♪♪でした。
    • 0