オーシャンズ12のCMで使われていた曲は、
なんと言う曲なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どのバージョンですかね?


予告ではエルマー・バーンステイン「黄金の腕・The Man With The Golden Arm」が使われていましたけど。
確かTVのCMでも同じだったと思います。

ただしサウンドトラックからではなかったので演奏者まではわかりません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
DVDのタイトルメニューで流れている曲です。
確かCMも同じだったような気がします。

補足日時:2005/08/26 14:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオーシャンズ12の使用曲について

過去ログ参照したのですがわからなかったので質問させていただきます。

後半で、ナイトフォックスが赤外線を通過するシーンで挿入されている曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
その曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の「The a La Menthe」という曲です。
CD化されているかは分からないのですが、
下記で聞くことができます。↓(オーシャンズ12の画像横にあるTelecharger le morceau enという部分をクリックして下さい)

http://www.kourtrajme.com/accueil.htm

Qオーシャンズ12の使用曲タイトル(少しネタバレ有り)

オーシャンズ12の後半でナイトフォックスが赤外線の中を踊りながら通過していく場面で流れている曲を知りたいです。

amazon.comの視聴を聞いてみたのですがサントラには入っていないようでした...

Aベストアンサー

今晩は
調べてみたろ、そのシーンで使われた曲はフランスのhip-hopグループLa Caution(Nikkfurie)の
「The a La Menthe」という曲のようです。
この曲が収録されたCDは見つからなかったのですが、
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(hereという部分をクリックして下さい)
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://etudiant.univ-mlv.fr/~mchaarir/index.php

Qオーシャンズ12

こんにちは
「オーシャンズ12」を観ました。
正直、話が理解できませんでした。
解説が掲載されているサイトをご存知の方
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/main-1073.html

【オーシャンズ12@映画の森てんこ森】
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/OCEANS_TWELVE.htm

【超映画批評『オーシャンズ12』】
http://movie.maeda-y.com/movie/00453.htm

たしかに「オーシャンズ12」は話がわかりずらいですね。
「オーシャンズ13」の方が面白かったです。
下記のサイトをお読みになると少しはわかるかと思います。
【オーシャンズ12】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BA12

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6302/

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320917/

http://www.eigaseikatu.com/title/10965/

【あの映画のココがわからない 】
http://www.movie-faq.com/...続きを読む

Qオーシャンズ12を見ようと思っています

オーシャンズ12を見たいと思っているのですが、オーシャンズ11を見ていなくても楽しめる映画でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いや、レンタル屋にいったほうが良いような・・・。
いろんな登場人物のキャラ紹介は11が中心だし、ストーリーもまあつながってると言えばつながってる、から(。。;)

Qオーシャンズ12

オーシャンズ12を見たのですが、ストーリーがわからないところがあって。。。

オーシャンズらが事前に金の卵を事前に盗んだようですが、いつ盗んだのですか?博物館への運搬途中ですか?

牢屋に入ってどうやって逃げたんですか?親に助けに来てもらったんですか?それ以外の人はどうやって逃げたんですか?

Aベストアンサー

ネタばれ注意!!



1 物々しい警戒で金の卵の偽物が運び出される。
2 その直後、金の卵はバックパックに入れられ、1人の男によって運ばれる。
3 電車の中で、オーシャンズらがけんか騒動を起こし、その隙にバックパックごとすり替える。

1 FBIだと言ってきたのはライナスの母親。
2 捕まっていた全員(別に逮捕されていたフランク以外)を護送するフリ?で連れ出す。・・フランクは偽物?の弁護士に連れ出される。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報