最近Noton SystemWorks 2001をインストールしたのですが、立ち上がり時に次のコメントが出て思うようにWindows Meが立ち上がりません。どなたか教えていただけませんか?
コメント ”Nprotectが原因でS32GUIL.DLLにエラーが発生しました。Nprotectは終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください。”
です。
ちなみにもう1台のWindows98にインストールした際は問題なく動作しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ライセンスが2台分あるものとして、アドバイスします。

再インストールしても同様な症状が発生しますか?
(常駐プログラムを解除してからインストールして下さい。)

Norton Protection が原因のようですが、これは「ごみ箱にデータ回復保護機能を追加」するシステムのようです。

症状が回復しないのなら、テクニカルサポートに問い合わせましょう。

サポート情報・FAQナレッジベース
 オンラインサポート
  ↓
 http://www.symantec.com/region/jp/support

テクニカルサポートセンター
 TEL 03-3476-1118 (月~金 10:00~12:00、13:00~17:00)
 FAX 03-3477-1118 (24時間受付)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
御礼が遅れてすみませんでした。