パスポートの申請をしてから何日ぐらいで
取得できますか?
よろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは~☆

休日を含めないで、おそよ1週間くらいです。

最寄りのパスポートセンターに電話して、例えば明日申請したらいつ出来る??って聞くと教えてくれますよ。
    • 68
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

祝日が間に入らなければ、申請の1週間後です。

参考URLで交付予定日が見られます(東京都の場合ですが、他も大体同じです)。

参考URL:http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/confusion …
    • 38

約1週間です。

• 17