プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンセプトが近いため、
タイトルの通りどちらを購入しようか悩んでいます。
それぞれのメリット・デメリットを教えてください。

P.S.
type Tは液晶のちらつきが気になります。。。

A 回答 (3件)

#2です。


今日30日に新型VAIO typeTが発表されましたね。
新型液晶搭載ということでたぶん旧モデルの問題が改善されているのではないかと推測します。
店頭で実機を見てみないと判断できませんが。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/son …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速エントリーしました。
Buletooth搭載・SDメモリスロット・液晶の仕様変更これだけでも十分魅力的です。
あとはHDDの性能位しか悪い所が思いつきません。
点灯で実際に見てみないと何とも言えないですが。。。
VAIOファンだった私ですが暫くMacに浮気をしていた所、
かなり良い機種が出たため、これにしようと思っています。

#LOOXのテレビチューナーって中途半端で駄目らしいですね。

お礼日時:2005/09/01 03:02

そろそろ9月ということでVAIOをはじめ、他社も新型が出るのではないかと思います。



http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0825/fuj …
昨日発表された富士通の新しいLOOXと新型VAIOとを比較して再検討されればよいかと思います。
とりあえず新しいLOOXはファンレスになったのがよさげに思います。
HDDの容量が減っているのが気になるますけどね。

というわけで繰り返しますが、秋モデルの発表が終わってから再検討されるのが一番よいかと思います。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0825/fuj …

この回答への補足

実はtype Tは既に購入していて、
ちらつきが気になるため手放そうと思っています。
とりあえず、いまのtype Tは手放して、
もう少し様子を見た方が良いですかね?
秋モデルになってtype Tの液晶ちらつきがなくなったら、
ちょっと悔しすぎます。

補足日時:2005/08/27 04:24
    • good
    • 0

どちらも、使ったことがないですが、SONYは癖が強いですからねぇ。

付属のソフトしか使わないなら良いと思います。普通の使用なら、Loox の方が良いと個人的には思いますが。

この回答への補足

Sonyのソフトは全く使わないです。
ますますloox Tのほうが良さそうに思えて来ました。

補足日時:2005/08/27 04:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!