主演はリチャード・ハリスだったと思いますが、2つの同じ爆弾を、自分と弟子とで一つひとつ推理しながら解体していくシーンが圧巻でした。DVDになっているなら手に入れたいと思うのですが……。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


発売されているようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べていただきありがとうございました。もう一度観たいと思っていましたので、助かりました。感謝申し上げます。

お礼日時:2005/08/26 16:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QジャガーノートのDVDはありますか

主演はリチャード・ハリスだったと思いますが、2つの同じ爆弾を、自分と弟子とで一つひとつ推理しながら解体していくシーンが圧巻でした。DVDになっているなら手に入れたいと思うのですが……。

Aベストアンサー

こんにちは
発売されているようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197MWE/qid=1125038653/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-3308869-9832341

Q最新のリチャード・ギア主演の映画のタイトルは?

大ファンなのに、前作は見逃しました。
電車の中吊り広告で、試写会のおしらせか、「綴り」という言葉が入ったタイトルと美しいギア様を見かけました。正しいタイトルを記憶されていらっしゃる方!教えてください。

Aベストアンサー

これですね。
「綴り字のシーズン」

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/beeseason/

Qネット上でPSゲームソフトが買えるところ

Juggernaut戦慄の扉ジャガーノート・せんりつのとびらを探しているんですが、アマゾン、ヤフオクには無かったです。どこか教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

同タイトルのものがアマゾンにありますが、
これとは違うものでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OV2R/250-4099484-3057003

Qリチャード・ギア主演の不倫殺人映画のタイトル

リチャード・ギアが出ている映画なんですが、不倫の映画で、彼の奥さんが自分より ずっと年下の男性と浮気をしてしまいます。

それを知った彼(リチャード・ギア)は とても苦悩し、ある日奥さんの不倫相手の男性を殺害してしまうんです。

彼のセリフにこんな言葉があります。
殺人を犯してしまった彼は、奥さんにこう言うんです。
「殺したかったのは彼じゃない…君だ・・・」

これ、なんて映画だったか思い出せないのですが、分かる方いらっしゃるででしょうか。

Aベストアンサー

「運命の女」

だったかと思います。妻役がダイアン・レインだったかと…

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239304/

Qダークでディープなゲーム

以下のタイトルを見てピンときた方、お勧めのタイトルをご紹介ください。
ハードはPSかPS2、ジャンルはアドベンチャーかRPG(シミュレーションRPG不可)。
なるべくマニアックなものが希望です。よろしくお願いします。

※内容を具体的に書いてください(ネタバレ不可)。

「デスピリア」(DC)
「ダークメサイア」(PS)
「ジャガーノート -戦慄の扉-」(PS)
「トワイライトシンドローム」(PS)
「夕闇通り探検隊」(PS)
「Forget me not -パレット-」(PS/フリー)
「シャドウハーツ」(PS2)
「眠ル繭」(PS)
「プラネットライカ」(PS)
「サイバードール」(SS)

Aベストアンサー

もともとはPCエンジンの作品で、昨年PS2で復刻された「天外魔境2」(RPG)を強くおすすめします。
エンジン時代からグラフィックもストーリーもすごいゲームでしたが、内容もかなり残酷な設定がありました。直接それを画面に出すようなことはないので嫌悪感は感じない作品になっています。
このシリーズはエンジン以外にもサターンで「天外魔境 第四の黙示録」、SFC「天外魔境ZERO」もあり、特にエンジンとSSの作品が強烈です。
ホラー性以外の部分もちゃんとできていますので十分楽しめますが、何よりこのシリーズの最大の特徴は、某アニメ監督の有名な作品の影響を受けまくっていることでしょう(笑)。
参考になれば幸いです。

Qリチャード・ジョーダン主演のレ・ミゼラブルについて

私が子供の頃、レ・ミゼラブルをテレビで見た記憶があり、
You Tubeで調べたところ、リチャード・ジョーダン主演のものだとわかりました。

是非是非、もう一度見たいのですが、
どこを見てもDVD等を売っていません。

もう今から見ることは不可能なのでしょうか?

気になるのは、Yahooの知恵袋に、You Tubeに字幕なしならあるということが書いてあるのですが(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337748373のベストアンサー内)、どうしても全部を見れるようなものは見つかりません。
ほんの数分だけの一部のものしか見つけられませんでした。

何か方法はないものでしょうか?
ジャベールのあの目つき、ジャンバルジャンがコゼットを連れて逃げるシーン、等々、色々ともう一度見たいシーンはありすぎます。

先日映画でミュージカルのレ・ミゼラブルを見て、どうしようもなく見たくなってしまったのです。

何かご存じでしたら、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

リージョン1、日本語字幕なしでよければ輸入版を購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002235R6/

この機会(?)に、ぜひ日本版を出してほしいですね。

QFF12 レアモンスターについて

幻妖の森に出現するジャガーノートを探しています。
白魔の愛でし路からにおいたつ花の庭へ1ACを繰り返していますが、
一向に出現しません。詳しい出現条件を教えて下さい。

Aベストアンサー

私は何の苦労もなくいきなり出現したので
確認していない情報で申し訳ないのですが、
「プレイ時間の分の桁が0~10の時に出現」
という情報があります。

ダメもとで試してみては?

http://www.chopman.com/cgi-bin/maniatrix/disp_data.cgi?ID=ff12&MID=M06&SID=20
http://ff12.vanamon.com/area.cgi?area=%8C%B6%97d%82%CC%90X
http://ff12.hocolamogg.com/modules/stdb/index.php?action=card&tbl_id=47&start=31&perpage=1

Qタイトル、主演等不明。こんなシーンのある洋画。

小さい頃、10年前くらいに見た洋画なのですが、所々印象に残るくらい面白かったのにタイトルも何も知りません。
もう一度観たいと思っているので、どなたかご存知でしたら教えてください。

覚えているシーンはほとんど後半のみなのですが、死神とか呪い(?)とかが出てくるストーリーです。

舞台はアメリカ?自由の女神像みたいなのが出てきました。
夜、高層マンションの一室に母親と(歩き出すか出さないかぐらいの)子供が居て、祖先の死神との契約の所為か何かの呪いの所為か、子供を生贄(?)にしなくてはならなくなる。
頑なに子供を守っていたが、ベビーベットに子供を置いて少し目を離した隙に、子供が子供部屋の窓を出て壁伝いに狭い所をハイハイをして進んでいくのが別の窓越しに見えた。
慌てて子供部屋の窓から出て母親も子供を呼びながらゆっくりと追いかける。
子供がビルの角の少しだけ広い所に着いてフラフラと立ち上がった。ビルの床の淵ギリギリに危なっかしく立っていて、遠くの空から死神が飛んで来る。
母親がもう少しで子供に手が届くところまで来たが、少しの差で死神の手にふわっと掴まれて連れ去られて行く。母親は手を空に伸ばして泣き叫ぶ。
子供を取り戻しに行こうと母親が死神の居る建物へ行く(なんで場所を知ってたのかは前に子供と昼間訪れたから?)。
建物に着くと、たくさんの蝋燭が円状に灯されていて、中心に子供が寝かされてる。

すみませんがここまでしか覚えていません。
無事子供を連れ戻せたのか、子供の身代わりになったのか、救えなかったのか、結末も覚えてません。
確か父親は居なかった?離婚?別居?その辺だったと思います・・ストーリー上は出てきてた気もします。

無茶と思いますが、これに似た洋画があれば何でも教えてください。見て確かめてみますので。
宜しくお願い致します。

小さい頃、10年前くらいに見た洋画なのですが、所々印象に残るくらい面白かったのにタイトルも何も知りません。
もう一度観たいと思っているので、どなたかご存知でしたら教えてください。

覚えているシーンはほとんど後半のみなのですが、死神とか呪い(?)とかが出てくるストーリーです。

舞台はアメリカ?自由の女神像みたいなのが出てきました。
夜、高層マンションの一室に母親と(歩き出すか出さないかぐらいの)子供が居て、祖先の死神との契約の所為か何かの呪いの所為か、子供を生贄(?)にしなくてはなら...続きを読む

Aベストアンサー

1989年の映画「ゴーストバスターズ2」の1シーンに似ている気がするのですが・・・

http://movie.goo.ne.jp/movies/p3423/index.html

テレビでも何度も放送されています。
違ってたらごめんなさいm(__)m

Q映画X-Menのウルヴァリンについて

見てくださった方ありがとうございます。

先日、映画X-Menを見て思ったのですが、ウルヴァリンの扱いが非常に悪い気がしました。
主人公格としてストーリーに絡んだりと物語的には扱いは良かったのですが、戦闘面では扱い悪くないですか?

たしかにコミックでも傷だらけになるシーンは多々ありますが、映画ではやられてばかりな気がしました。
特に2のデスストライク戦と3のジャガーノート戦。デスストライクはウルヴァリンと同じ様な能力なのに明らかに戦闘力が違ってましたし、ジャガーノート戦ではストームが奮戦してるのにウルヴァリンはボコボコにされてました。
1でもミスティークにやられてたり、2では警察官の銃弾一発でKOされたり…。不壊のアダマンチウムなはずなのに額に銃弾めりこんでましたからね(^_^;)
ミスティークにしろデスストライクにしろ結局は勝利しますが、「勝負に負けて試合に勝った」ような後味に悪い勝利ですし。監督はウルヴァリンが嫌いだったのでしょうか?

ウルヴァリンが好きな私には非常にショックでした。ウルヴァリンファンの方は映画でのウルヴァリンについてどう思われましたか?良かったらご回答よろしくお願い致します。

見てくださった方ありがとうございます。

先日、映画X-Menを見て思ったのですが、ウルヴァリンの扱いが非常に悪い気がしました。
主人公格としてストーリーに絡んだりと物語的には扱いは良かったのですが、戦闘面では扱い悪くないですか?

たしかにコミックでも傷だらけになるシーンは多々ありますが、映画ではやられてばかりな気がしました。
特に2のデスストライク戦と3のジャガーノート戦。デスストライクはウルヴァリンと同じ様な能力なのに明らかに戦闘力が違ってましたし、ジャガーノート戦ではストーム...続きを読む

Aベストアンサー

ウルヴァリンのもう一つの特性をご存知ですか。自己修復機能がある事です。
あの特殊能力があるからこそ彼は、あの手術に耐えられたはずです。
そして、あの体と自己修復機能が組み合わさり、ある意味彼は、無敵な存在と言えると思います。
したがって、誰も真っ先に先頭に立って戦っても、少々のダメージぐらいなら平気なんです。
だから、粗悪な扱い方をされても、本人は何とも思っていないはずです。
でも、彼の性格からすると、あまりにも理不尽な扱い方をされると当然怒ると思います。
また、あの手から飛び出す爪は元々、彼の骨格。すなわち、骨だったを特殊な合金を体内に流し込むことで、生まれたことはご存知ですか。
それ以前の彼の行動は確か、人目を避けるように生活していたはずです。ロッキー山脈の山奥で女性と。
が、その女性に裏切られ、また、殺された事で彼の心境の変化が生まれ事もご存知ですか。
作品を描くうえでキャラクターの性格はとても大切だと思います。
むしろ逆に、私には監督が特別な思い入れをしているキャラクターだからこそ、他のキャラクターとは違う扱い方をする事で、ウルヴァリンと言うキャラクターを愛したのではないかと思います。
で、なければ、彼だけのための映画を作ったりはしないと思います。

ウルヴァリンのもう一つの特性をご存知ですか。自己修復機能がある事です。
あの特殊能力があるからこそ彼は、あの手術に耐えられたはずです。
そして、あの体と自己修復機能が組み合わさり、ある意味彼は、無敵な存在と言えると思います。
したがって、誰も真っ先に先頭に立って戦っても、少々のダメージぐらいなら平気なんです。
だから、粗悪な扱い方をされても、本人は何とも思っていないはずです。
でも、彼の性格からすると、あまりにも理不尽な扱い方をされると当然怒ると思います。
また、あの手から飛び...続きを読む

Q洋画 スナッチ ブラットピット主演 終盤のボクシングシーン 流れてた音楽 教えて

映画スナッチ ブラットピット主演 
映画終盤 ボクシングシーンがあると思うのですが、その時に流れてるかっこいい音楽の曲名わかる人いますか?教えてください。
それとも、あの映画のオリジナルのサントラですかね?
教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

Oasis (オアシス)の「Fuckin' in the Bushes」(ファッキン・イン・ザ・ブッシーズ)ではないでしょうか? 映画のサントラ・アルバムにも入ってますし、オアシスの2000年のアルバム『Standing on the Shoulder of Giants』(スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ)にも入ってます。ライブではオアシスの登場曲として使われてました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Oasis/discography/ESCA-8118?bcRefId=40501120_ESCA-8118_01SFL
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/ESCA-8118/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報