前にも聞いたことがあるんですが、前回とはちょっと違う質問です。
 
 エア・ギアのようにちょっとエッチで、しっかりとしたストーリーのあるマンガを教えてください。できれば絵も上手いほうがいいです。
 
 ちなみに、今まで読んでおもしろいと思ったマンガ
  ONE PIECE   BLEACH   NARUTO   DEATHNOTE   エア・ギア   ヒカルの碁   天上天下 (これとかぶらないようお願いします)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ


科学と魔法が共存している世界で繰り広げられる神狩りと呼ばれる少年と神々との戦いの物語です。

園田 健一/砲神エグザクソン
基本は宇宙人との侵略戦争物のSFですが情報戦等の細部の描写も面白い作品です。

高田 裕三/幻蔵人形鬼話
3×3EYESを描かれていた高田先生の新境地ですからくり人形を題材にした歴史物です。

竹内 桜/ぼくのマリー
冴えない大学生が好きな人に似せて創ったアンドロイドが次第に自我を持ち一個の生命としてやがて地球の未来に係わる事件に巻き込まれていくお話です。

文月 晃/藍より青し
主人公の下に幼い頃に一度だけ会った許嫁がいきなり現れるところから始まるラブストーリーです。

赤松 健/魔法先生ネギま!
魔法学校を卒業した10歳の子供先生が父の様な立派な魔法使い『マギステル・マギ』になる為になぜか(作者の都合で)日本で女子中学生の担任として修行?することに

CLAMP/ちょびっツ
パソコンが人の形をしている世界でのパソコンと青年の心の交流を描いたラブコメです

作・青樹 佑夜 画・綾峰 欄人/GetBackers-奪還屋-
“邪眼”の御堂 蛮と“雷帝”天野 銀次のコンビが繰り広げるバトルマンガ+ギャグ少々

作・キムラノボル 画・佐藤 健悦/舞・HiME
アニメをご覧になっていた場合内容がかなり変更されているので
アニメが良かったというならコミック版は無視された方が良いと思います。

実は『エア・ギア』はちゃんと読んでないので“ちょっとエッチ”の程度がよく解らないのですが、とりあえずエロすぎない作品を挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ヱデンズボゥイ』と『舞_HiME』が良いと思いました!他にも面白そうな作品ありがとうございます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 10:53

オーバーレブ/山口かつみ(ヤングサンデー)はすこしエッチな感じですが、走り屋の話なんでえろ過ぎることはないです。

エアギアと同じくらいじゃないかと(エアギア1巻くらいしか見てないので違ってたらごめんなさい)
全31巻で完結してます。

参考URL:http://www.youngsunday.com/rensai/comics/over.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『走る』ってとこが少しエア・ギアに似てる?かもしれませんね。結構面白そうです!ただ、31巻は出すぎな気もしますが…余裕があったら集めてみようと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 10:47

 #3です。



>『一騎当千』は900円ちょっとしますが、この本の大きさってどれぐらいなんでしょうか?

 「一騎当千」と「まほろまてぃっく」はA5サイズ(148×210)です。
 あとの2冊はB6(128×182)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の回答わざわざありがとうございます。やっぱりちょっと高いぶんだけでかいんですね。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/02 23:21

とりあえず手持ちのマンガでエッチだな~と思うのは、玉置勉強の「東京赤ずきん」ですかね。



作者が色々とこだわりのある人のようで、何でもないシーンでもなんとなく色気を感じたりします。
下手な18禁コミックを買うより、エロいです。

ただ、非常にグロテスクなのでそういうものも含めて楽しめる人で無いときついかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこんな感じのマンガは、苦手です…教えて貰ったのにすいません!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/29 08:13

GANTZ/奥 浩哉 (ヤングジャンプ連載)


この漫画は現在17巻まで出ていますが文句なしに面白いです。SFっぽくて現実からかけ離れていますが、ものすごくリアルに感じるので引き込まれてしまいます。絵もPCで書かれているので綺麗です。ご希望通りちょっとエッチな場面も多いです。是非お勧めしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GANTZですか。このマンガなら確か、試し読みしたときにエロいのありましたね…ちょっとモロでしたが… このマンガ面白くないと聞いたんですが、やっぱり人それぞれですね。面白いと見込んで今度見てみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/29 08:09

おはようございます、大学生の男(20)です。



>エア・ギアのようにちょっとエッチで、しっかりとしたストーリーのあるマンガを教えてください。
エア・ギアとは、全く路線の違うマンガなのですが、俺からはこのマンガをオススメしたいと思います。

「赤灯えれじい」
出版社:講談社(週刊ヤングマガジンより連載)
 著者:きらたかし

えっと、最近4巻が発売されました。
舞台は大阪・・・なので、主な登場人物も全て関西人です。
ヘタレの男が金髪でケンカッ早いヤンキーみたいな女に恋をするというところからストーリーは始まります。

#2さんのお礼のコメントで、
>ふたりエッチはちょっとモロ過ぎますね。
・・・と、2papio2さん仰られてますが、
俺が紹介した、このマンガも残念ながらモロにエッチしてるシーンが何度か出てくるんです。
しかし、それをエロと思わせない何かが、この作品にはあります。

基本的にギャグっぽいマンガかなと、俺は思ってるのですが、話の内容もしっかりしてると思います。かなりおもろいです!!


長々と失礼しました☆
俺的にはこんな感じです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!(時間帯ずれちゃいました) 
確かに、エア・ギアとは違った感じのマンガですね。
あと、別にモロエッチしててもいいんですが、「ふたりエッチ」は、題材がエロそのものじゃないですか~。それが言いたかったんですよ。
それにしても、このマンガはいままで集めたマンガとジャンルが違いますし、おすすめってことで是非買って読んでみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 14:48

エア・ギアという作品を知らないので、お求めのものとは違うと思いますが刑部真芯という少女漫画家の「欲望と恋の巡り」「禁断」「囚」をお勧めします。


「禁断」と「囚」は連載していた雑誌が雑誌なのでエッチなシーンが毎回あります。
新條まゆのような感じだと思ってください(笑)
そこまで濡れ場を入れる必要があるのか?と思うくらいに入っていますが、話の終わりになると「そうか、こうなるのか!」と納得するような終わり方になっています。
「欲望と恋の巡り」は性的な香りがするものの、中枢となる2人より周囲の方が激しいです。
これもまた恋愛だけの世界のわりにしっかりとした作りの作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと詳しい説明ありがたいのですが、いきすぎのはちょっと…それと、恋愛系のもちょっと…
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/27 10:57

ん~思い浮かぶのGTOくらいです・・・

    • good
    • 0

この回答への補足

『一騎当千』は900円ちょっとしますが、この本の大きさってどれぐらいなんでしょうか?できれば、具体的にお願いします。

補足日時:2005/08/26 23:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一騎当千というマンガはとても気に入りました!ありがとうございます!ちゃんとストーリーもありますし、ちょっとぐらいはエロそうです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/26 20:34

・ふたりエッチ


・甘い生活

ベルセルクは引き込まれつつハードでエッチであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたりエッチはちょっとモロ過ぎますね。甘い生活という本もちょっと題名からしてそんな感じですが…そんな感じのよりも、もっとストーリーを基本としたものが良かったです…
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/26 20:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q社名に使用する「サイエンス」の同義語

カテ違いで恐縮です。
このたび、理化学機器を扱う会社を設立します。
「××サイエンス」という商号を考えていますが、チョット安易かな?とも思います。
そこで、このような場合の「サイエンス」とほぼ同義で、商号に使うと「それらしい、かっこいい」単語をご紹介ください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

★社会「科学」なんてサイエンスじゃないよね。自分達がサイエンスって言っているだけ。
★テクノロジーとサイエンスは違うでしょう。
形容詞にして××サイエンティフィックというのはどうですかね。

Qヒカルの碁とはじめ

前に週間少年ジャンプで掲載されていた『ヒカルの碁』
いろいろな大会名で読みきりになったじゃないですか。
(確か、1.2年前の夏にあったような・・・・)
それと、はじめっていう前後編とあった漫画ありましたよね?
主人公とその友人の創った『はじめ』が本当に現れて・・・・って感じの話なんですが。

その2つの漫画は何かの単行本に載っていますか?
どちらの漫画も小畑健さんなので、デスノ-トとかに載っていますか?
どちらも好きな漫画なので、教えてもらえると嬉しいのです。
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ヒカルの碁は第一部佐為編終了後、主人公以外のキャラにスポットを当てた読みきりが六作ほど出て、その後第二部北斗杯編がスタート。
北斗杯最終回最後のコマが『私の声が聞こえるのですか』です。
その後読みきり二作が本誌に載り、それで終わりです。
全23巻の中に全て収録されていますよ。

『はじめ』は現時点まででまだ単行本は出ていませんね。

Q化合物の同義語について

こんにちは。製薬企業の特許関係の仕事をしています。
仕事上、多量の文献を調査するのですが、その際同義語も含めて調査する必要があります。この、同義語を調べるのに苦労しています。
同義語を調べるのに便利な本、又はWEBページはありますでしょうか?
どなたか知っていたら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで引いてみたら,うまくいくかもしれません.
http://homepage1.nifty.com/k_funa/aiueo2.html

他にも,便利な情報がこちらに出ています.
http://www.chem-station.com/
http://chemnews.cambridgesoft.com/index.cfm?language=j

Qヒカルの碁の緒方について

ヒカルの碁の緒方は年齢はいくつなんでしょうか?
調べても分からないので、公式設定はないのでしょうか?

Aベストアンサー

1月17日生まれとあるだけで
年齢は公開されていなかった気がします。
アキラの子ども時代から知っている描写もありますが
アキラと出会った時点で何歳だったのかとか、
プロデビュー時の年齢等も公開されていないですしね。

言われて見ればヒカルたち十代以外は
全然公開されてないんですねぇ・・・。

Qロッケン・ベーレン・アウスレーゼと貴腐ワイントは同義語ですか?

ドイツ・ワインの分類/等級の説明で、しばしば「トロッケン・ベーレン・アウスレーゼ(貴腐ワイン)」の如く、両者が同義語であると受け取れる解説を見かけますが、両者は厳密な定義上も100%同義語なのでしょうか?
若しも何らかの差異があるならば、違いを解説戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達することができます。
トロッケンというのは、干からびている、という意味です。
但し、単に“トロッケン”と表示されているものは、「辛口」という意味なので注意が必要です。


「アイスヴァイン」は、樹の上で完熟し、凍りついたブドウから造る甘口ワイン。

「ベーレンアウスレーゼ」は、過熟したブドウ粒から造る極甘口ワインですが、貴腐ブドウもブレンドされます。

「アウスレーゼ」は、よく熟したブドウ房から造るワイン。

「シュペトレーゼ」は、通常よりも7日以上遅摘みのブドウから造るワイン。

「カビネット」は、普通のブドウから造るワインで、最も辛口&低アルコール。

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達すること...続きを読む

Qヒカルの碁 について

古い話(?)で、申し訳ありません・・が。
週刊ジャンプでの 連載、終わってしまったんですね~。 ずっと コミックスだけで読んでいたので、まぁったく知りませんでした(:;)
友人からは 打ち切りになったらしいよ、と聞いたのですが なんでぇ?何でなんですか?
大好きな漫画だったのに・・なぜだか 知ってる方がいたら 教えてくださいm(- -)m

Aベストアンサー

はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

>>友人からは 打ち切りになったらしいよ、と聞いたので
>>すが なんでぇ?何でなんですか?

打ち切りというよりは、予定の連載終了とのことです。新
聞にも書かれてましたので、いったん終わったことは間違
いなさそうです。

>>大好きな漫画だったのに・・なぜだか 知ってる方がい
>>たら 教えてくださいm(- -)m

北斗杯編が完ということですね。現在漫画の内容が世界的
な囲碁の棋士・棋戦という観点から書かれてますので、取
材は恐ろしく時間がかかると思います。(いい加減な事を
書くわけにはいかないでしょうから)

無論、ジャンプとしては人気漫画だけに続編のオファーは
していると思います。後は原作のほったさんと、漫画の小
畑先生のスケジュールと意欲にかかってるのでは。

夏に番外編(外伝)が出るそうです。個人的な予想として
はこれで少しひっぱておいて、取材を終えた冬くらいに、
再連載になるのではと思っています。

蛇足ですが、ネット上では原作者と漫画家の不倫の末に打
ち切りとかの風評がまことしやかに流れていますが、お二
人の年齢や生活環境から考えにくいと思います。(^_^;)

はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

>>友人からは 打ち切りになったらしいよ、と聞いたので
>>すが なんでぇ?何でなんですか?

打ち切りというよりは、予定の連載終了とのことです。新
聞にも書かれてましたので、いったん終わったことは間違
いなさそうです。

>>大好きな漫画だったのに・・なぜだか 知ってる方がい
>>たら 教えてくださいm(- -)m

北斗杯編が完ということですね。現在漫画の内容が世界的
な囲碁の棋士・棋戦という観点から書かれてますので、取
材は恐ろしく時間...続きを読む

Qhappen to meetの同義語

happen to meetの同義語

こんにちは。

run to, run into, take to, come forが選択肢としてあります。

happen to meetは偶然会う、出くわすみたいな意味なのですが、上記の中で同義語はどれでしょうか?

力を貸して頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

run to
http://eow.alc.co.jp/run+to/UTF-8/?ref=sa

run into
http://eow.alc.co.jp/run+into/UTF-8/

take to
http://eow.alc.co.jp/take+to/UTF-8/

come for
http://eow.alc.co.jp/come+for/UTF-8/

さあ、一体どれでしょうか?

Q天上天下/大暮維人と隠語(?)に詳しい方教えて下さい。

こんばんは。

最近天上天下にはまってます。毎日のように読み返していますが、いつも気になる事を質問させてください。

5巻の155ページあたりの俵さんのセリフです。

『なんだって俺様がこんな痛ぇ思いまでして、こんな○○○イ共と戦わなきゃあならねーんだ』

○の中に入る言葉は何でしょうか?ホー○イとかドウ○イなら思いつきますが、何か違う気がします。

また、同じく俵さんが5巻と6巻で何度か口にしている『うらなり』ってどういう意味でしょうか?

くだらない質問で恐縮ですが、分かる方いればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

うらなり 0 【▽末▽生り/▽末成り】
(1)ウリなどで、蔓(つる)の先の方になった実。時期おくれで味が悪い。
⇔本(もと)生り
「―の西瓜(すいか)」
(2)顔色が悪く元気のない人。
「―野郎」
(3)末の方の子。
「―の子をばころがし育てなり/柳多留 55」
――の瓢箪(ひようたん)
顔色が青白く元気のない人のたとえ。

-----
以上、goo辞書より。
コミックは現在手元にないので、話の流れに沿ってるかどうかわかりませんが、参考までに。

Q思惑 動作 行動 感情 形式 の同義語か対義語

この5つの言葉のうち
同義語、もしくは対義語になる言葉は
行動と形式(対義語)になるのでしょうか。
分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

#1の者です。
私は
反対の意味を持つ語=対義語
同じ意味を持つ語=同義語
のつもりでお答えしたのですが、


>「形式に囚われず、行動しろ」

この文の場合、形式=きまりごと、型。という意味になりますよね。で、「形式に囚われず」とは、行動する際の条件として使われていますね。
とすると「行動」は形式の反対の意味にはなり得ません。例えば「遊ばず、勉強しろ」という文ならば、「遊ぶ」と「勉強する」が反対の意味でしょうけど、前の文ではそのような関係ではないでしょう?

よって、もし私に『「思惑 動作 行動 感情 形式」このうち同義語か反対語の関係にある二語を指摘せよ』と出題されたとしたら、「正解なし」と解答します。

試験に出題されたということですが、どのような試験かは存じませんが、あまりお気になさらなくてもいいのではないでしょうか?どのような結果になるにせよ、過ぎたことよりもその先でどう対処するか、が大切だと思いますよ(偉そうですが)。

Qヒカルの碁 完全版

10年ほど前にジャンプで連載が始まった『ヒカルの碁』ですが、完全版がでると聞いたのですが本当でしょうか?ウィキペディアなんかでみてもそのようなことは書いていないのでちょっと気になりました。
好きなマンガなのででるならうれしいのですが・・・

Aベストアンサー

最新のジャンプなどでも、公式には発表されていないですね。

もしかしたら、どこかから情報が漏れたのかもしれません。
人気作品ですので、完全版が発売される可能性はあると思いますから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報