アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の(第19回)全国大学女子軟式大会の結果を知っている人がいればできるだけ詳しく教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

大会は24日までだったはずですね。


間も無く結果がリンクされるとは思います。

参考に
http://bbs.orange-e.net/?id=baseball

↓この様な書き込みがありました。

参加大学全国22大学21チーム、女子大学野球日本一をかけた決勝戦!!
3年連続東京女子体育大学vs日本体育大学との戦い!
快晴の中、【桃山球場にて12:00プレイボール】致しました。

結果は4-6の惜敗でした。東女体3年連続5度目の準優勝カップを手にしました。

【試合解説】
先攻の東女は初回、相手のエラーを誘い着々とランナーを溜め、5番佐藤(春)のタイムリーヒットなどで一挙4点。
その裏、日体の反撃。ヒットを重ね4点を奪われ、ゲームは振り出しへ。
2・3回とピッチャーが好投を見せ、迎えた4回裏。ランナーを一人置いて、柵越えの2ランホームランを浴び、日体に逆点を許す。
東女はランナーを溜めるも残塁。ゲームはそのまま動かず日体が逃げ切り、4-6でゲームセット。3年連続あと一歩のところで、優勝を逃した。

試合結果の詳細は以下の通りです↓↓

【決勝戦】
__________________
|チーム|1|2|3|4|5|6|7|計|
__________________
|東女体|4|0|0|0|0|0|0|4|
__________________
|日体大|4|0|0|2|0|0|x|6|
__________________

【東京女子体育大学オーダー】
1 (8) 西本真弓 24
2 (4) 山野陽子 66
3 (5) 高見絢子 2
4 (2) 瀬崎彩加 16
5 (3) 佐藤春菜 40
6 (9) 中山としみ45
7 (6) 本澤沙織 41
8 (1) 兼山友美 21
9 (7) 中村真梨江60

本日(24日)で第19回全日本大学女子野球選手権大会が終了致しました。
閉会式では各賞の授与が行われ、東女体からは【和田賞<敢闘選手賞> 3年 瀬崎彩加】が受賞致しました☆

8月19日~24日のこの一週間、皆様のご声援があったからこそ、準優勝を手にすることができました!球場まで応援に駆けつけてくださったご家族・OG・お友達・東女ファンの皆さん!HPからメッセージを下さった皆さん!優しいお心遣いをして下さった仁右衛門家の皆さん!そして大会をサポートして下さった魚津市の皆さん!本当に本当にありがとうございました☆
心より感謝し、篤く御礼申し上げます!!
そしてこれからも末永く東京女子体育大学野球部を宜しくお願い致します。

東京女子体育大学野球部一同
(初回更新8月24日午後)

以上、引用でした。

参考URL:http://www.wbaj.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱ体育系の大学が強いんですねぇ☆☆自分も大学入ったら頑張ります☆

お礼日時:2005/08/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!