プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったばかりのマシンでかきだしたaviが旧マシンで表示できません。
最新のリアルプレイヤーやメディアプレイヤーで表示することもできません。
ビデオ圧縮コーデックとやらの問題かなと思いIndeo Videoの5.11やCinepakを入れなおしたんですが、やはり無理なんです。
ひらこうとすると
「Unable to render video UYVY decompressor not found」
と表示されます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

似たような質問がありました


コーデックなら、レスしています

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153496
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくインストールしてみたのですが、premiereに読み込もうとしたら
「サポートされていない圧縮形式です」と表示されて
読みこみができませんでした。
う~ん。違うコーデックなんでしょうか???

お礼日時:2001/11/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!