アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で会社ではLAN経由でインターネットに接続しています。
また、家ではメールだけなので、ダイヤルアップで使います。

LAN経由でInternet ExplorerでWebページを見に行くと、いつもダイヤルアップがスタートします。
キャンセルすれば作動に問題はないのですが、ページを切り替えるたびに毎度出るので、うっとうしくてかないません。
(Windows XP Internet Explrer version6.0)

Internet Explorerのプロパティーの「接続」タグでは「ダイヤルしない」が選択されています。
なんとかダイヤルアップしないようにならないものでしょうか?

A 回答 (1件)

ありま自信は有りませんが、

>Internet Explorerのプロパティーの「接続」タグでは「ダイヤルしない」が選択されています。

ということは、「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」に何か設定されていますか?
何も設定されていなければ、「ダイヤルしない」は選択できないと思います。
何か設定されているとしたら、LANしか使用しないならば、削除しても大丈夫かと思います。

あとは、モデムをデバイスマネージャーで使用不可にするとか。

自信は有りませんが、一応回答ということで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LANの設定は自動検出で設定されてしまうので、正直全く判らないのですが、なんにせよ家ではダイヤルアップを使っていますので、削除するわけにもいかないかなと思っています。

職場ではデバイスマネージャーでモデムを一時的に使用不可にする事で、ダイヤルアップされなくはなりました。当面これで様子を見たいと思います。

有難う御座いました。