プロが教えるわが家の防犯対策術!

本名陽子さんのカントリーロードのCDを買おうと思っているのですがなぜか2種類あるらしく・・・。ひとつは2000年発売でもうひとつは1995年発売なのです。どういうことでしょうか?なにかちがうのですか?

A 回答 (4件)

カントリーロードは3種類ありますね。


1995と2000年に発売されたものは「SINGLE」CDです。
2004年に「MAXI」CDで発売されています。これはジブリ6作品のが同時に再発売されたようです。

違いは分かりませんでしたが、一番目と二番目は値段が違うって事はないでしょうかね~?それか何かを記念して出したか..。
今から買うなら2004年発売の「MAXI」CDを買ったほうがいいかも。値段も840円だし、ジャケットが少し違いますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。2004年とかさいきんですね。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/03 23:16

タイトルもカバーもすべて同じなら、初演が1995年なので1995年版は初版またはオリジナル。


2000年版は再販ではないのでしょうか、たしかテレビで放送されたのが2000年頃だったので、再度発売された可能性があります。
カバーが違うのであれば、リメーク版の可能性も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リメイクなんですか。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/03 23:15

すいませんNO.1です。


参考URLが少しおかしかったようです。

ちなみにCDの内容は同じもののようです。
    • good
    • 0

1995年に8cmのCD(昔のシングルサイズ)で発売されたものが、


2000年に12cmのCD(アルバムのサイズ)で再発売されたようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけのちがいだったんですか。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!