プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ときどきダイレクトメールで送られてくる、ドイツのロトらしいのですが、どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか知りたいとおもいました。実体をご存知で暇がおありの方、教えてやってください。

A 回答 (1件)

384 さん、こんばんは~☆♪



> どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。

なぜかネット上での、情報公開はしていないと思います。
無視しておくのが、一番賢明だと思います。


> 応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか

『1等50万円が当たりましたの当選報告書が来た・・・
クレジットカードで引かれ続けると合計562500円・・・
みなさん引っかからないように注意しましょう。 』

下記URLの投稿を、一部引用させていただきました。

参考URLのの「No.3」がとっても参考になると思いますよ。

http://piza.2ch.net/chance/kako/984/984577454.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!