今日オリックスの面接に行ってきました。
オリックスの営業ってやっぱり飛込みとかするのでしょうか?
オリックスに転職する事についてどなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オリックスではありませんが、グループ会社の一般職として、最近転職しました。

大企業ですので、営業もやりやすいのではないでしょうか。体質的に、回収もしっかり管理しているようですので
与信の低いところとは取引しないようです。よって、顧客も大手が大半だと思います。飛込みとか、ないと思うんですけどねー。(あくまで想像)
総合職だと転勤もけっこうあるみたいです。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。
知り合いにリース関係に勤めている者がいて
『オリックスはえげつない』といっていたので気になっていました。