どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

A 回答 (9件)

東シナ海にいて、限りなく日本に近いのが山田優。

限りなくベトナムに近いのが篠原涼子。かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■なんというか、このご回答には納得させられるものがありますねぇ。

お礼日時:2005/08/27 02:23

私も見分けがつかないほうが、不思議ですが、


三原順子に似てるのが山田優ですね。
で、そうじゃないほうが篠原涼子でしょうか。
うーん、見分けが付くんで何とも言えません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございました。でも、二人は似てるとは思いませんか? 
■確かに山田優は三原順子と顔の派手さが似てますねぇ♪半分メイクのせいだと思うけど。

お礼日時:2005/08/28 21:52

見分けがつかないほうが、不思議ですが。

だって、顔の色ツヤが、全然ちがうよー。山田優は、年齢ひとまわり近く下じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。「顔の色ツヤが、全然ちがうよー」ですか。そう言えば涼子さんは艶々ではないですね。

お礼日時:2005/08/28 21:46

コアラに似ているのが篠原涼子さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

■コアラですね。コアラ♪ ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/28 21:38

顔立ちがはっきりしてるほうが山田優さんで、


ちょっと薄幸そうなほう(ごめんなさい…)が篠原涼子さん。

これは如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。これも言い当ててる感じですね。
■「ちょっと薄幸そうなほう」って女優さんとしてはいいイメージかも。涼子さんていい役者さんになってきたと思います♪

お礼日時:2005/08/27 02:28

あごで見分けられます。


篠原涼子さんのあごって独特です・・・・。
笑ったりすると特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■一見フザけたこのような質問ではございますが、皆様の眼力を知るにはぴったりかと...。
■「あご」ですか!...確かにおっしゃるとおり。

お礼日時:2005/08/27 02:21

目がパッチリしてるのが山田優さんですねー。


こんな回答で見分けがつくか心配ですけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。正攻法ですね(笑)
■山田優、うらやましいっす。化粧負けしそうにないものね!

お礼日時:2005/08/27 02:17

鼻が魔女っぽいのが山田優さん。


鼻がホワイトタイガー(ダウンタウン松っちゃん評)っぽいのが篠原涼子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■パーツで見分けるのもいいっすね♪
■「鼻がホワイトタイガー(ダウンタウン松っちゃん評)っぽいのが篠原涼子」というのは本人確認の時に決め手になりそうです。

お礼日時:2005/08/27 02:14

う~ん、いい質問ですね。

(笑)

私はスタイル(というか顔と身体のバランス)がいい方が山田優と覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ど~もありがとうございました! 『顔と身体のバランスが今ひとつ』なのが涼子さんですね。anegoも昔は踊って歌ってたんですが、その頃なら若かったしもう少しやせてたような...♪
■それにしても山田優を初めて見た時は思いっきり勘違いしました。あたしだけ?

お礼日時:2005/08/27 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山田孝之クンと山田優サンについて

 昔、山田孝之クンが出てきた頃に、山田優ちゃんと兄弟だというのを何かの雑誌で読み、ずっとそうだと思ってたのですが・・・その時確か、山田優ちゃんがお姉さんで、山田孝之クンが弟だと書いてあったと思うんです。でも最近TVで、優ちゃんは成人式というのを見、しかもその後ドラマの記者会見で、山田クンは21歳だと書かれていたんです!!
 おかしいな~と思い、雑誌やインターネットでプロフィールを確認しても年齢は間違ってないし・・・これは元から兄弟というのが勘違いだったのか、それとも山田クンがお兄ちゃんで、優ちゃんが妹なんですかね??気になってしょうがありません。どなたか教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

元から兄弟というのが勘違いだったと思います。

つい最近発売された優ちゃんの本に家族のことが書いてありますが、2才下の弟と今9才の弟がいるそうです。
弟の写真も載っていますが、もちろん山田孝之君ではありませんよ~。

下記にの本に家族のことが書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093636818/qid=1105773459/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8316509-2641837

Q篠原涼子さんは何故女性に支持されているのか

篠原涼子さんって、スタイルも良くて美人だと思います。
ですが、理想の上司に挙げられる理由が分からないです。何故だと思いますか?
演じてこられた役柄のイメージのみ?
前に「しゃべくり007」に出演したとき、この番組をよく見ていたと言っていたのに、番組名を間違えて「しゃべくりゼロゼロセブン」(本当は「しゃべくりセブン」)と言ったり、「深夜にやってた」(本当は夕方)と言ったり、自分が出演する番組に対して失礼な発言をしていてガッカリしました…。見たことがないなら正直にそう言う方が良かったのに…と思いませんか?

Aベストアンサー

>理想の上司に挙げられる理由が分からないです。何故だと思いますか?
演じてこられた役柄のイメージのみ?

そういうことでしょうね。


篠原涼子って歌手で大ヒットを飛ばすまでは、今でいえばスザンヌとか小森純みたいな役割・キャラクターでしたよね。

口を開けば間抜けなことばかり、ダウンタウンの番組では身体を張ってバカな汚れ役をやっていました。

その後、歌手で爆発的に売れたのでそういう辛い役回りから歌手そして女優に徐々にスライドできたわけです。

すっかり女優として地位を築いてしまいましたが、昔の姿を忘れられないので、今でもバラエティなんかに出てトンチンカンな発言があっても「ああやっぱり篠原涼子だなあ」とむしろ安心するくらいです。

Q篠原涼子さんの着用服のブランドを教えてください。

9/12放送のスマスマのビストロスマップで篠原涼子さんが着用されていた服のブランド(購入が可能かどうか)のご存知の方がいたら、おしえてください。黒のレースで素敵でしたよね。

Aベストアンサー

その服、
ウチも調べて探したのですが
全然出てきませんでした・・・

たぶん
非売品だと思います。

まだO.Aしてから
ちょっとしかたってないので
わからないですが

曖昧ですみません

Q篠原涼子さんの昔と今

篠原涼子さんは昔すっごい人でしたよね?
バラエティ番組の「ごっつええかんじ」に出てて、
ほんこんさんと罰ゲームでキスをしていました。
しかも小室さんと歌を出した時など、
もうplaygirlみたいになってしまっています。

しかし今はいろいろなドラマに出てCMにも出てます。
冬にヒットした「ハケンの品格」など
今auのCMの「携帯の掟」など、
人間と言うのはそんなにキャラクターが変わるのでしょうか

昔はやりたい放題やって今は大人の女性みたいな、

かなり質問がわからないと思いますがお願いします。

Aベストアンサー

あまり詳しくないのですが
ご主人の市川正親さんの影響もあり
演じるということに目覚めたのかも・・・?

2001年の『ハムレット』で蜷川幸雄さん演出の舞台を経験され
市村さんに出会い彼女の中の女優の才能が花開いたのではないでしょうか?

もともと『ほんこんさんと罰ゲームでキス』も
ご本人が好きでやっていたとは思えません!

なんとか生き残らなくちゃという気持ちが思い切った行動に表れていたのではないでしょうか?

2歳のころのお母様を事故で亡くしていることもあり
自立心の強い性格が時に誤解を招いてしまうこともあったと思います

間違っていたらすみません

Q篠原涼子さんは本当にパソコンを打っているのでしょうか

ハケンの品格で篠原涼子さんは出来る派遣社員を演じておりパソコンのタイピングもすごく早いですが本当にあれは篠原涼子さんが打っているのでしょうか
以前にanegoに出ていた時もそうだったと思い気になりました
ドラマの名前は忘れてしまいましたが草剛さんもかなり早くパソコンを打っていました
ピアノは手と顔が同時に映らなかったりすると違う人が弾いていると分かりますがパソコンの場合はキーボードを適当に打ってたりもするのでしょうか
つまらない質問ですみません・・・

Aベストアンサー

この間、チャンネルを変えているときに、チラッとしかみてないんですが、エライ勢いでキーボード叩いてましたけど、キーボードの下の方(スペースキーの付近)ばっか、叩いてたんですよねぇ。
あれだと、ローマ字入力の際のE、I、U、O辺りを触ってないような気がするんですけど…。
毎回見てないし、私の見間違いかもしれないんですが、そうでなければ、適当にひっぱたいてるだけかと…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報