どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

A 回答 (9件)

東シナ海にいて、限りなく日本に近いのが山田優。

限りなくベトナムに近いのが篠原涼子。かな?
    • 0
この回答へのお礼

■なんというか、このご回答には納得させられるものがありますねぇ。

私も見分けがつかないほうが、不思議ですが、

三原順子に似てるのが山田優ですね。
で、そうじゃないほうが篠原涼子でしょうか。
うーん、見分けが付くんで何とも言えません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございました。でも、二人は似てるとは思いませんか? 
■確かに山田優は三原順子と顔の派手さが似てますねぇ♪半分メイクのせいだと思うけど。

見分けがつかないほうが、不思議ですが。

だって、顔の色ツヤが、全然ちがうよー。山田優は、年齢ひとまわり近く下じゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。「顔の色ツヤが、全然ちがうよー」ですか。そう言えば涼子さんは艶々ではないですね。

コアラに似ているのが篠原涼子さんでは?

• 0
この回答へのお礼

■コアラですね。コアラ♪ ご回答ありがとうございます。

顔立ちがはっきりしてるほうが山田優さんで、

ちょっと薄幸そうなほう(ごめんなさい…)が篠原涼子さん。

これは如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。これも言い当ててる感じですね。
■「ちょっと薄幸そうなほう」って女優さんとしてはいいイメージかも。涼子さんていい役者さんになってきたと思います♪

あごで見分けられます。

篠原涼子さんのあごって独特です・・・・。
笑ったりすると特に。
    • 0
この回答へのお礼

■一見フザけたこのような質問ではございますが、皆様の眼力を知るにはぴったりかと...。
■「あご」ですか!...確かにおっしゃるとおり。

目がパッチリしてるのが山田優さんですねー。

こんな回答で見分けがつくか心配ですけど。。
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ありがとうございます。正攻法ですね(笑)
■山田優、うらやましいっす。化粧負けしそうにないものね!

鼻が魔女っぽいのが山田優さん。

鼻がホワイトタイガー(ダウンタウン松っちゃん評)っぽいのが篠原涼子さん。
    • 0
この回答へのお礼

■パーツで見分けるのもいいっすね♪
■「鼻がホワイトタイガー(ダウンタウン松っちゃん評)っぽいのが篠原涼子」というのは本人確認の時に決め手になりそうです。

う~ん、いい質問ですね。

(笑)

私はスタイル(というか顔と身体のバランス)がいい方が山田優と覚えています。
    • 0
この回答へのお礼

■ご回答ど~もありがとうございました! 『顔と身体のバランスが今ひとつ』なのが涼子さんですね。anegoも昔は踊って歌ってたんですが、その頃なら若かったしもう少しやせてたような...♪
■それにしても山田優を初めて見た時は思いっきり勘違いしました。あたしだけ?