プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに
焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を
言ってるのかわからないんです。
歌詞が出てるサイトを知っている方、
教えてください。どの曲でもいいです。
もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。
・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どの曲について知りたいのかは


分らないのですが、

http://www.uta-net.com/

http://www.utamap.com/
をつかうと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。大変便利なサイトがあるもんですね♪
メロディは知ってるけど・・・って曲が多いので活用させていただきます。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/01 20:05

http://www.utamap.com/ には3曲、
http://www.uta-net.com/ には2曲、
RIP SLYMEの曲が収録されています。

ちなみに、ここに歌詞を直接書くことは、
著作権上まずいので禁止されています。

参考URL:http://www.utamap.com/ ,http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあったんだー!すっごいすっきりしたー!
(笑)歌詞が分からないとモヤモヤしちゃって。
ここに歌詞書くのも著作権に触れちゃうんですね。
勉強になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!