プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、セルベックスカプセル50、ベリチーム類粒という薬をもらって、飲み始めたとたん、尿の臭いが、苦いような臭いというか、変な臭いになりました。

飲むのをやめたら元に戻ったのですが、こういうことはあるのでしょうか・・・

A 回答 (4件)

余分な薬成分が正常に排出されているだけです。


問題ありません。

私は薬を飲むと汗の匂いも変わりますよ。
食べ物でも尿の匂いは変わりますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 10:12

正常です コーヒー飲んだ後尿もほんのりコーヒーの香りがしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 10:11

おはようございます。


私は一般素人なので薬品のことは解りませんが、経験値から#1さんと同じです。私の場合特に市販のビタミン剤等或は栄養ドリンク剤等でも尿、体臭が微妙に変化します。
正常な現象と思います。動物等でもそう思いますが飲食の嗜好で体臭が決まるように思います?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 10:11

その薬の成分に関してはわかりませんが、


自分の場合日本酒を飲んだあとの尿のにおいは、
異常ににおいがきつくなります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!