いま新しく買ったSWAT3というゲームをしているのですが、どうもうまくできず部下がどんどん死んでいってしまいます。イージーモードにしてもすぐ撃たれてしまいます。誰かSWAT3やってる人いたらどーしたらうまくいくか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メイン・オプション画面に難易度の設定の



難易度
AIのキャラクターが強すぎて倒せないと感じた場合、この設定を下げてください。ゲームにもっと慣れて戦術に熟達してきたら、より難しいレベルに上げてください。

スワットのAI
この数値を上げると、各隊員はより賢くなります。ただし、隊員を賢くするとマシンパワーを消費します。環境によっては隊員を賢くするとゲームがギクシャクします。

容疑者のAI
容疑者をより賢くします。スワット同様、容疑者も賢くするほどマシンパワーを消費します。環境によっては容疑者を賢くするほどゲームがギクシャクしてしまいます。

これを調整してみてください。
すでにやっているのなら、
突入の時は、CSガス又は、フラッシュ(閃光弾)を活用してみてください。
ドアは自分では開けず、サポートに回った方が、良いようです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家はゲーム一切禁止なんですけど皆さんはどーなんですか?

タイトルにもあるように、ぼくのうちはゲームを買ってはいけません。皆さんはどーなんでしょうか? 週どん位やってるのかなども教えてください。あわよくばこの事をお父さんにいってゲーム買ってもらえる?かもしれないんで  

Aベストアンサー

その家その家の教育方針と言うか決まりごとってあるからね。

家ではテレビ一切禁止って言うのとどっちが我慢できる?
(小学校の同級生で友達の家がそうでした)
テレビは一切見ないから、ゲーム解禁してって頼んでみたらどう?

大人になれば、ゲームなんて、やり放題だよ。(笑)
(大人になってもゲームばかりって人そんなに多くはないと思うけど)

Q長く楽しめるBREWのゲーム

僕はauのケータイ(A5405SA)を持っていて、暇つぶし用にBREWのアプリゲームをいくつかダウンロードしました。
アクション、レース、シューティング、落ちゲー、音ゲーどれも持っいるのですが5時間も遊ばないうちに飽きてしまいます。
いつも「買うのをミスったなぁ」と後悔しています。
だから次は楽しくて長く遊べるゲームが欲しいです。
そこで、皆さんに長く楽しめるBREWのゲームを教えて欲しいのです。料金はあまり気にしません。
RPGだったら長く遊べると思うので、できればおもしろいRPGをやってみたいと思います。
ただ、ひたすら同じような場所を進んでいくだけのようなゲームではなく、裏ボスや裏ステージがあるようなマンネリ感のないものだと嬉しいです。
もちろんRPGでなくても良いです。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どんなソフトが飽きたのか、少し挙げてみてもらえませんか?
もしくは、以下のサイト
http://www.wikiroom.com/brew
に反映してくれると皆が喜びます。

ところで、「極小キロバイト宣言!」のソフトは遊びました?
http://www.ad2000-ltd.com/top.html

見た目はともかく、みんな遊べるゲームばっかです。
オススメ。BREWのRPGの最高傑作(?)と言われる
「隣の部屋の魔王」はオススメ。

もちろん安いし、極小キロバイト、の名に恥じない小ささっぷり。
全部入れといてもメモリの邪魔になりません。

QアップキープANDさくリについて

しりあいはIslandとSwanpが場にある状態でポーラークラ-ケンをダンスデットつきで場にだしていました、で、次のアップキープのときに2マナ出してポーラ-を起こした後にタップした土地をさくりました。
それってありですか。
おかげでそのターンにポーラーに12ダメ沼を出されてポーラーをもやされてドレインライフで9ダメくらって死にましたはじまって3ターンめのことです。

Aベストアンサー

複数のアップキープコストの解決順は、そのカードのコントローラが
解決順を決定することが出来ます。

ご質問のようなアップキープコストの支払いは可能です。
細かいプレイ手順は以下のようになります。

1)ダンスデッドのアップキープをスタック
2)クラーケンのアップキープをスタック
3)島を2枚タップして青2マナを生む
4)クラーケンのアップキープコスト支払い解決
5)ダンスデッドのアップキープコスト支払い解決

となります。

注)
ここでは、複数のプレイヤーがコントロールするカードのアップキープの解決の
仕方などは、割愛させてももらいます。以下のサイト(MTGでは有名なFAQサイトです)
を見るとルールに付いて色々出ているので、こちらを見ることもお勧めします。

参考URL:http://www7.freeweb.ne.jp/play/washuu/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報