プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
OSはWindows XPを使っています。
文書作成は、Office2000のワードで作成しております。

 昨日までは正常な状態で使っておりましたが、文章を修正し上書保存すると同じ文書内容のコピーが文書フォルダ内に勝手に作られてしまいます。

対処法をお知りの方がおりましたらお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



同じ文書内容のコピー文書が作成されるとは、どのような状態なのでしょうか。。。
そのファイルの拡張子など判れば回答しやすいのですが。。。

バックアップファイルのことでしょうか?

ツール(T)→オプション(O)を選択し

オプションダイアログの「保存」タブをクリック

保存オプションの
 「バックアップファイルを作成する」
に、チェックが付いてないでしょうか??

以上、ご確認下さい。
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この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ご回答の内容で問題は解決致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 11:10

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