大阪梅田周辺で、中国酒の飲めるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。「新年会は中国酒で」と、幹事に抜擢されちゃいましたが、全然しらないんです。お願いします!

A 回答 (2件)

中国料理のお店ならたいてい大丈夫です。

ただ、のみ放題とかとなると、ちょっと探さないと無いかも。
飲食店のガイドが沢山ありますので、自分で探してみてはどうでしょうか?
それも楽しいですよ。
幹事を死ぬほどやっている者より。
    • 0

北新地の2号線沿いにある中華料理のお店ですが、ちょっと名前が出てこないんですが(すいません)

表に料理のミニチュアが飾られているので、すぐわかると思います。
 以前行った時にビールなども中国のものだったと記憶しています。料理も、美味しく、わりと人気もあるようでいっぱいでした。
 一度ためしに行かれてみては?!
    • 0