プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲示板にはいると、強制的に違うURLへ移動させられてしまいます。
どうやらそういうタグを書き込まれてしまったみたいです。
削除フォームは掲示板の下にあるので、削除フォームも使えません・・・。
移動する直前に接続を遮断しても無理でした。
パソコンがこのタグに反応しないようにしたいのですが、そのような方法、ありますか?
かなり困っているので、解決策をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEなら、ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルの


カスタマイズ で カスタム設定のリセット を高に変更後、リセットで
移動しなくなるみたいです。今、試しました。
    • good
    • 0

 IEなら、ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルの


カスタマイズ で、スクリプトの所を全部、無効にしてみては?
    • good
    • 0

とりあえず、ジャバスクリプトが無効になるような


設定にしてから、いってみてください。

どんなタグがかかれているのかわからないので
ちゃんとした解決方法はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!