アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、滋賀大の障害教育の推薦を受けようと思っています。

それで、小論文を書かなくてはいけないのですが、

小論文を書くためによい、

おすすめの参考書などがあれば教えてください。

明日買いに行くつもりです。
(住んでる所が田舎なので、遠くまでいかないと参考書がないんですよ汗)

ちなみに、滋賀大の小論文は

1.英文を読んで書く小論文

2.学部別の諸論文(学部それぞれに関連した内容の文章を読んでかくものです。)

回答お願いします。

A 回答 (1件)

MD現代文・小論文おススメします。


小論文を書く上で必要な知識なども十分載っています。
自分は受験生の時、主に現代文の勉強で使用していたのですが、大変役に立ちました。

でも、英文を読んで書く小論文には対応していません。すみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4255980 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!