プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えられ無いのですが、健康診断前になると家内が普段と違った食べ物(いわし類、野菜など)を良く摂取します。

会社で女子職員がこれまた体重測定があるからとかで、食事の制限をします。

これって 何の為の健康診断?と思えてなりません。

私など、健康診断の前々日、前日、パチンコ屋さんで昼食も取らずにコーヒーだけで2日間過ごして 月曜日に健康診断を受けたことがあります。(案の定 胃カメラを飲まされましたが・・・。)

ここまではしなくても、普段のままで良いかと思いますが、特に女性の方に質問したく投稿させていただきました。

A 回答 (1件)

♂です。


まあ、いいんじゃ無いですか?
その程度では殆ど改善されることはありませんからね。

それよりも、前日などにお酒を飲まないようにするなど、検査値を異常にするような行為を控えるほうが大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問で申し訳ない。

お酒は、てきめんですね

お礼日時:2005/08/29 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!