プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オピネルのナイフの購入を検討しています。
購入に当たって実際に手にとって品物を見てみたいと考えています。
そのような店舗はありますか?

場所は新宿渋谷池袋と
中央線の吉祥寺~新宿間、
山手線内の中央線より南の範囲内
でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新宿SRCで、結構な種類扱っています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハイジアの中の店ですね?
早速行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 01:05

東急ハンズ(アウトドア関係)で扱っています。



場所が少し違いますが、神田のスポーツ用品街(登山用品扱い)でも見つかる筈です

刃の材質もステンレス鋼とスチール材があるし、全体の大きさも10種類位(NO01~10?)

ステンレスは錆びずらいので、調理包丁代わりに利用でき、手まいらず。

砥ぎも楽しみと、刃材の減りに愛着が生まれる為、私はスチール材が好きです。(手入れを怠ると直ぐに錆び錆びですけど)

シンプルで安価でサイズが豊富で、選びやすいナイフですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神田はちょっと遠目ですが、何か機会があったら行ってみたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 01:05

全種類は無いですが


確か吉祥寺ビックオークにありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉祥寺にも行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 01:03

東急ハンズに有ったと思う。

キャンプ用品の店よりも安かったと思う。 ・・・たまたま、特売だったかも知れないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!