プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、タイトルの通りなのですが…。
本放送は16話から見はじめました、で1話と2話をネットで見たのですが、いまいち3話~15話までがつながりません。
あらすじ教えていただけませんでしょうか?
最近サーフィンを始めたのですごい気になってるアニメなんです。
「ガンダム」「エヴァ」に例えていただいても結構です。

A 回答 (2件)

ホランドやタルホやエウレカは軍隊にいたんですが、秘密裏に開発されたゲッコウ号を奪って軍隊を脱走します。


そして軍と戦いながら旅をしているわけです。
レントンはその途中で拾われて一味に加わります。
エウレカが育てている3人の子供は、エウレカが軍にいたときに両親を殺してしまった子供達です。
レントンはかつて世界を救った英雄の子供です。
そしてニルヴァーシュに挿している緑色の筒のような物質には何か謎があるようです。
エウレカは軍では研究対象だったようです。
ニルヴァーシュを操れるのはレントとエウレカだけなのも、謎がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。
なぞの部分はまだまだついていけるということですかね!?

お礼日時:2005/08/31 17:33

百聞は、一見にしかず?


GyaO [ギャオ]内で、今日27日朝7時から24時間限定で放送してますよ。
この回答をすぐ見たなら、視聴も遅くないかも?
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/

公式ページの「EPISODES」でも、載ってますがどうでしょうか。
http://www.eureka-prj.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャオおしかったです…。
実は知っていたんですが、時間の都合上見られなくて。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!