アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルワールドは今年の九月一杯で閉演になると聞いたのですがそうなのでしょうか?10月に予定を立てていたのでショックです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、


確かに1,2年ほど前一度、名鉄のリストラで万博後をメドに閉鎖という話があったようです。そのときの話では、明治村と天秤にかけられリトルワールドが閉鎖とかの話でした。

ですが、そのあとそういった話はいっこうにニュースにもなっていないので、とりあえずは保留か立ち消えになっちゃったんじゃないですか?
一部には閉鎖はマスコミのフライング報道?ってはなしもあるくらいで。。。

いくら万博に話題をもっていかれているるとはいえ、リトルワールド閉鎖ならニュースにならないわけないと思うのですが、ローカルニュースでも全くみません。

それに相変わらず名鉄のとくとく切符でもリトルワールドははいっています。
    • good
    • 0

ええぇ?そうなんですか。


今、HP覗いてきました。
そんなことどこにも書いてないですよ~。

たとえば、下の参考URL。
秋のサーカス関連の募集要項。
9月から11月で募集してますから、閉園てことはないのでは?

参考URL:http://www.littleworld.jp/news/news.asp?Seq=38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!