ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

それぞれ住んでいる場所が遠いので、横浜周辺で花火をしたいんです!
横浜周辺なら午後遊んでから花火できるんですけど、良い場所知ってますか?
公園などはできないでしょうから河川、土手などでやりたいんですが…ビルばっかりの横浜からあまり離れないで花火は不可能でしょうか??m(_)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

横浜も広いのですが、川といえば鶴見川ですね。ビルばかりにある横浜中心部の川は川幅が狭く、あまりよくはありません。

横浜駅から東横線に乗って綱島で降りれば鶴見川までは徒歩でも5分くらいとすぐです。

ここの土手や河原でしたら気軽にできると思います。
    • 0